10/17のツイートまとめ

hitomi_matsuo

メモ!若者の貧困をもっと知ろう! https://t.co/DrmQYbgoJR
10-17 16:36

メモ!沖縄!パソコンで見よう! https://t.co/MSBNsWqcxU
10-17 16:31

しこふむ会の世話人会終わり(^-^)途中までものすごく眠く(*´д`*)今夜こそ、きちんと寝るぞ〜〜
10-17 16:28

ヒドイ!ひどすぎる!介護保険が始まった時、3ヶ月足りなくて年金がもらえなかった女性、65歳からあらたな仕事につかれた。相談にみえた方から、いろいろこういう話を。国民の痛みがわかる政治家であってほしい! https://t.co/CZ4c59aW3H
10-17 08:39

小さな字を必死で見て携帯へ。叔母への送信も終わり、試しに、みんながスマホでしているようにやってみた。画面めちゃめちゃ大きくなった(^o^)一つ覚えた。使い方見らずに扱うので、小さな発見が時々(^o^)... https://t.co/LlJI2Ht2mA
10-17 04:23

#宗像市議選 市議選久味子 アンドロイドで初めて検索した。知らんやったばい(^o^)できるっちゃね〜しんどめ久味子3位2099植木たかのぶ13位1611末吉たかし15位1589... https://t.co/ycE2KS5C5B
10-17 04:03

#しんどめ久味子 叔母から、結果教えてね、のメール。眠ってしまい、3時に目覚め。電話するわけにもいかずアンドロイド。しんどめさんの当選、票はわかったが、ほかの二人の票がわからない。当選はわかったのだが。西日本新聞を待つか(*^-^*)
10-17 03:40

仁比さんだ~ https://t.co/VS320C4WKP
10-17 03:22

RT @akahata_PR: 沖縄県東村高江で政府が強行している米軍オスプレイパッド(着陸帯)建設工事の中止を求める集中行動!https://t.co/yRLHw4Ku0L
10-17 03:08

RT @akahataseiji: 志位氏会見〈米山さんの勝利は、野党と市民が本気で力を合わせるなら、1+1が3にも4にもなり、与党の激しい攻撃を跳ね返し勝利できることを示した。日本の政治の前途に希望をもたらす歴史的勝利となった〉日本共産党は、他の野党、市民とともに米山新県政を…
10-17 03:07

RT @jcpkochi: 高知県吾川郡いの町長選挙、新人の池田牧子さん勝利。自民らの推す現職破る。池田 5970 塩田 5592 有権者 20785 投票者数 11658 有効 11562 投票率 56.09 https://t.co/sUmHCKGxvz
10-17 03:07

RT @jcp_shindome: 「やったー!」事務所に歓声が響きます!しんどめ久味子2099票で3位当選です!植木たかのぶさん、末吉たかしさんも当選し、日本共産党3議席を勝ち取りました!これから公約実現のために頑張ります!#宗像市議選 #しんどめ久味子 htt…
10-17 03:05

RT @ueda01: おお、新潟知事選挙で、共産、自由、社民推薦の米山隆一氏が当確だあああ。原発再稼働のアベコベ安倍政権に痛打!TPP強行したら、自公政権に未来がなくなることを知らしめた県民は素晴らしい!! https://t.co/JLlE8M6qie
10-17 03:04

RT @fukuzumih: 南部町議選、日本共産党の3人全員当選を祝して、バンザイ! https://t.co/QLyLRb8ZiJ
10-17 03:04

RT @akahataseiji: 《米山氏が初当選》TBSNewshttps://t.co/l7KWcO69Cr〈自民党古屋選対委員長「県民の審判を厳粛に受け止め、今回の敗因をよく分析し、党組織の拡充強化に努める」共産党志位委員長「新潟にとどまらず日本全国での野党と市民…
10-17 03:03

RT @akahataseiji: 《米山氏、与党系候補破る》読売https://t.co/TCbBOB9SDk〈与党推薦候補が敗れたことは、来年1月の衆院解散が取り沙汰される中、安倍首相の解散戦略にも影響を与えそうだ〉
10-17 03:02



<<10/18のツイートまとめ | Top | 10/16のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2574-89dcb57a
» FC2blog user only
| Top |