10/23のツイートまとめ

hitomi_matsuo

[ほんとよね~]   「若者の貧困」に大人はあまりに無理解すぎる 仕事や家族に頼れる時代は、終わりを迎えた | 災害・事件・裁判 - 東洋経済オンライン https://t.co/qHrgcEp1OC @Toyokeizaiさんから
10-23 19:11

世界中から武器をなくしたい!戦争をなくしたい! https://t.co/jHDImnNIMM
10-23 18:59

沖縄・高江。山口二郎さん・本音のコラム読み、あらためて政府の理不尽さを知る。福岡県からも行っていたが、まだいるのかしら。お上は、昔も今も変わらんっちゃね。対等のお上にしなくては。 https://t.co/uBrChgdIkb
10-23 18:42

今日で〜す、福岡県母親大会。私も映画観たかったけど、久しぶりに保育の現状を聴くのもいいかな、と(^-^)ほんとのところは、うたごえに行きたいけど、16日に歌ったばっかしやきね。午後の講演もオススメ(^-^) https://t.co/yUATpRdRSO
10-23 08:15



<<10/24のツイートまとめ | Top | 10/22のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2579-90891749
» FC2blog user only
| Top |