10/29のツイートまとめ

hitomi_matsuo

珍しく夕方二人揃う。今日の野球はどこでするっちゃろうか、と夫。広島たい、と答えた私。違う、と言って新聞広げる。テレビつけ、あっもう負けとう!と。
10-29 18:55

自分が化粧しないので、じ~っと変身していくさまをおもしろく見させてもらっています。向き合った席だと、目をそらすこともありますね。やりたい人は、どうぞ、と思いますが、自分がする、となると、考えますね~ https://t.co/jDTEzWANen
10-29 15:48

集めたことはないけれど、ペットボトルは、キャップも必ずはずして地域の分別収集に出しているけど。知らんやったね~この前テレビでなんか言ってるな、とは思ったけど。 https://t.co/0kPLD8Klzk
10-29 15:41

[親しみを感じていたと父。幼少時、東京の叔父から貰った詩集の最初のページに、この人の「夕べの雨は賢い雨だ。夜降って朝やんだ」が。正確かどうか92歳の記憶] 日本軍の生体実験や南京大虐殺に怒った三笠宮崇仁、無かったことにしたい安倍晋三 https://t.co/HHwHwuVtAQ
10-29 15:34

これが被爆国の政府かと、悲しくなります。 https://t.co/5RGnmX8Z95
10-29 08:34



<<10/30のツイートまとめ | Top | 10/28のツイートまとめ>>



このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/31 02:39 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2584-38aff076
» FC2blog user only
| Top |