01/31のツイートまとめ

hitomi_matsuo

父の原稿印刷で最後のA4・A3サイズの紙を開けたのでナフコと地区まで。寅ちゃんが大会パンフを昨日地区で買ったと言うので、欲しがっていた父に、と。「1冊か?」と言われ、支部で買うかもしれんやろ、と。身体のきつさだいぶとれ、事務所下の美容室が閉まっていたので昨日の続き。エクセル~~
01-31 19:43

「お疲れ様でした」と会う人ごとに声をかけられる。いいえ、と答えていたが、今になって、どっときつくなった。することして、一休みしよ。
01-31 17:25

夕べは動かなかったメール関係。今日、動くので見たが、twitterでリツイートしたかどうか、覚えていない。めんどくさいので、メールをそのままここに(^o^)... https://t.co/4b4sLwmxJR
01-31 15:50



<<02/01のツイートまとめ | Top | 01/30のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2663-97a17f77
» FC2blog user only
| Top |