02/05のツイートまとめ

hitomi_matsuo

懐かしい母のいびき(^o^)食事の準備のため、体動かされても目覚めない。
02-05 17:53

吉塚駅のトランドールでいつものパンを買い、牛乳をプラス(^-^)朝買っていたドーナツ食べる予定がお腹いっぱいに。お茶飲もうとしたら、無い!折尾に忘れたか、どこかで落としたか?しゃあないガマンしよ。お腹いっぱいなのにチョコは食べれた。ちょっとだけやけどね(^-^)
02-05 17:42

今朝帰った人かと。あまりにも似ていたから、と。そんなに似てるかなあ、妹と(^-^)
02-05 17:09

おかしい(^-^)母の足元側の人が「あさ」と言って黙ってしまい、私がどんどん脱いでいくのをじっと見ていて、変な顔をしていた。朝来た人?とでも言いたかったのだろうか。妹と同じようにリュック姿だったから(^o^)母爆睡。
02-05 17:07

パソコンで見よ。 https://t.co/xjkMu6GUSq
02-05 16:13

目の前に若松行き〜思わず乗りそうになる(^o^)
02-05 09:43



<<02/06のツイートまとめ | Top | 02/04のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2668-fba35722
» FC2blog user only
| Top |