02/06のツイートまとめ

hitomi_matsuo

医師との面談終わり、母の夕食まで休憩する父(^o^)検査の札をぶら下げにきた看護師さん「前、入院してありませんでした?」と。父、「ここに来たら、ふるさとに帰ってきたごとある」と(^o^)何回入院したか思い出せない(^o^)
02-06 17:35

朝一の病院行きでは携帯忘れ、帰宅後のfbでは、志位さんのつぶやきをfbで見て、直接リツイートできないもどかしさを。かといって、アンドロイドを家中持ってまわることはしたくないし。ガラ携よ、なぜTwitterができないのか!と叫びたいね〜(^o^)
02-06 10:39

#へのこ https://t.co/MZfIVyzgAK
02-06 10:20



<<02/07のツイートまとめ | Top | 02/05のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2669-28d55b61
» FC2blog user only
| Top |