02/12のツイートまとめ

hitomi_matsuo

記事より。... https://t.co/UTe4ZGvDTJ
02-12 21:26

う~ん、熊汁か~ https://t.co/Athi4ZN0eL
02-12 21:21

RT @chiduko916: 本日2月12日付赤旗北海道東北版です。 https://t.co/JiP3KKYl6s
02-12 21:20

RT @shiikazuo: (談話)北朝鮮のミサイル発射は、国際の平和に深刻な脅威を及ぼす行為であり、国連安保理決議に違反する暴挙である。北朝鮮の行為を厳しく非難し、抗議する。北朝鮮に核・ミサイル開発の放棄を迫るうえでも、国連で始まる核兵器禁止条約の交渉を成功させることが重…
02-12 21:20

RT @syouzoumajima: 「困ったときはふくまさん」と党派を超えて信頼のあるふくま健治さん。日本共産党市議団の実績と値打ちを背負ったふくま健治さん。必ずや押し上げ、4議席に躍進を! https://t.co/q9T9T39inw
02-12 21:20

RT @koike_akira: 北朝鮮のミサイル発射に強く抗議する https://t.co/VWZhSFRPRQ #日本共産党
02-12 21:19

RT @tamutomojcp: 今朝のNHK日曜討論、安倍首相とトランプ大統領との会談を「まずは成果」という論者ばかり。ところがその一番の成果は「トランプ大統領が、用意されたペーパーを読み上げたこと」だと、口を揃えて指摘するので、失笑しました。... https://t.co
02-12 21:19

RT @koike_akira: 大分市議選が告示されました。最大3兆3千億円の豊予海峡ルートを中止し、いのちと暮らし支える市政を築く日本共産党を!ふくま健治、斉藤ゆみこ、花宮いくお、いわさき貴博の4人全員当選で、安倍暴走政治ストップ!本気の野党共闘の前進を訴えました。 ht…
02-12 21:18

だんだんと目が覚めてはきたけれど、レジメのもとになるのが無い!家に置いてきたのか?帰るとしよう。
02-12 21:18

「残りを食べてくれ」の父の言葉で、残りをすべて。眠気覚ましにコーヒー。が、眠くなる。ヤシガニを時々見ながら、ぼ~っと。大河ドラマを見れば目が覚めるのだが、それではレジメができない。2階のパソコンの前に。冷たさで、いっぺんに目が覚めた。いつまでもつか。明日、9時半に間に合うか?
02-12 20:15

眠らずに原稿すみ。明日の会議のレジメ作りが残っているけど、父の顔見に行こうかな。原稿、ここにも載せとこ。「アベさんに言われたくない!こども食堂」... https://t.co/TgISSNVi95
02-12 18:32

原稿作りに事務所まで。スゴイ!15℃も!昨日より寒波が緩んだのと、陽が時々、そして階下からの熱。仕事がはかどる、じゃなく、眠りそう(^o^)
02-12 16:59



<<02/13のツイートまとめ | Top | 02/11のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2674-2627e544
» FC2blog user only
| Top |