02/14のツイートまとめ

hitomi_matsuo

いきなり団子はいいかなあ、お腹いっぱいになったなあ、と。なぜか一口チョコが2つ(^-^)今日だけなのか、それとも日替わり定食だからか?チョコ食べ終わるとひもじくなった(*´д`*)車中でティータイム(^o^)
02-14 12:45

いつものとこで初日替わり定食(^-^)足りるかなあ、足りない時は車中でいきなり団子(^o^)
02-14 12:17

新婦人しんぶんのポストおろしせんずく診療所に来てしまった〜ここから千鳥橋に行く予定やき、だんだん遠なるね〜
02-14 08:42

戦闘か〜南スーダンから早く撤退させて、誰も傷つかないうちに(^-^) https://t.co/hGfdZlDLVC
02-14 07:02

すご〜い!外気温9℃もある!昨日ぐらいは、1℃やったとい(^-^)
02-14 06:20



<<02/15のツイートまとめ | Top | 02/13のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2676-83b6486a
» FC2blog user only
| Top |