02/24のツイートまとめ

hitomi_matsuo

6時半過ぎ、会議の前に実家に寄れば、真っ暗。またまた就寝。
02-24 19:34

へ〜こんな法律もあったったいね〜あって当たり前ちゃ当たり前ばって。それにしては、簡単にやす〜く売るね〜 https://t.co/68xsi33ij1
02-24 12:43

会議の前に、と実家に。日刊紙も返さなくっちゃ、と(うちは遅い時あり、で2部とっている実家から拝借)。車が無いのを見て思い出した、父、眼科行き(^-^)
02-24 09:50

やまなか けんじさんのフェイスブックから。 アップルの舞台裏⑥アップルは抜け穴だらけの米国制度をかいくぐり、米国にもろくろく税を納めていない。議会も米内国歳入庁も効果的な行動取らず。 https://t.co/NNYVqc5jHn
02-24 07:59

やまなかけんじさんのフェイスブックから。イエメン、ナイジェリア、南スーダン、ソマリアの4ヵ国で起きている飢饉のため2000万人以上が今後6ヶ月うちに餓死の恐れ。#南スーダンhttps://t.co/VmVhheY9LB... https://t.co/S9uQWl7xBU
02-24 07:55

やまなか けんじさんのフェイスブックから。 私には自民党が今国会に提出予定の「家庭教育支援法案」を先取りした学園に見える。いわば同党のモデル校。頑張れメディア。手をこまねいている場合ではない…と、斎藤美奈子さん https://t.co/3WU5uIEPTj
02-24 07:52

#しんぶん赤旗 「トヨタは、1年間で1,000億円を超える研究開発減税」と街宣時に。新しい数字が出たき、変えらなね。... https://t.co/sP3Purcw8T
02-24 07:50

スゴイ!まだ寝とんしゃあ、よっぽど疲れたばいね。息はしよんしゃあき帰ろ。
02-24 07:06

裏見たら書いちゃったばい。2001円〜3000円が3枚だって(^-^)
02-24 07:00

初めて使っちゃった〜マックスバリューの50円引き券(^o^)時々貰うとばってその日に使えないので使ったことがなかった。それが、昨日、父の誕生日をマックスバリューのお惣菜で祝い、その時に3枚綴りの50円引き券を。... https://t.co/2yIQFg5155
02-24 06:50



<<02/25のツイートまとめ | Top | 02/23のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2683-f2546ac8
» FC2blog user only
| Top |