03/26のツイートまとめ

hitomi_matsuo

#福岡教育大学 https://t.co/MUjXPdhKwo
03-26 19:52

米有力議員、ジュゴン訴訟を注視「裁判やり直しも」 | 沖縄タイムス+プラス プレミアム | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/YCiiGT8AWK @theokinawatimesさんから
03-26 19:49

入り口でいろいろ見たのに注文したのは親子丼。英ちゃんうどんで徳重に行く前に腹ごしらえ。昨日の昼は農協のもちもちうどん2人前やったき、今日は遠慮しとこ。セットか単品か訊かれたけど、今日はもちろん単品よ。朝75キロやったきね。相当ヤバイ!
03-26 14:45

ふれあいでの日曜朝宣伝終わり車へ。いつも川の中を見ながら歩く。今日は、初めて大きな鯉を2匹見た。鯉よね〜鮒じゃないよね〜
03-26 09:09

RT @masa3799: 報道特集 財務省の交渉記録破棄を政府の公文書管理委員会メンバー 三宅弘弁護士が痛烈批判!「公文書の管理を定めた法律に抵触する…国会で笑いながら審議してもらうような話ではない…理財局長なんか首飛ぶ問題だと思う」 https://t.co/T6zNDv
03-26 00:33

RT @hiranok: 全体的に支離滅裂になってきている。「国民の思いを忖度して、それを実現していくのは政治家の当然の仕事だ」と言ってるが、今回は役所が政治家の忖度(あるいはそれ以上の何か)をしているのが問題。【松井知事「本質説明できないのは安倍総理」】 https://t.…
03-26 00:32

RT @10k_action325: 清水ただし(共産党)「子どもに教育勅語を覚えさせ、差別を煽る教育をする。そんな学校法人に校舎を建てて良いと言ったのは大阪府の松井知事でしょう。「はしご」をかけたのは彼だと、維新の議員が自ら証明した。今になって「国に言われてやった」などと言う…
03-26 00:31

RT @10k_action325: 清水ただし(共産党)「面談記録はないし、文章も記録もない。国会招致は欠かせないでしょう。それを拒否し続けたのが与党です。そして、この国は総理を侮辱したら国会に呼ばれてしまう。この国はいつの間にそんな恐ろしい国になったのか。国会招致は恫喝の場…
03-26 00:31

RT @teruhoriuchi: 問題の姫路のこども園。基準が厳しい「保育所型」認定を受けようとしたが調理室がなく要件を満たせず、基準の緩い県条例に基づく「特定認可外保育施設型」へ。市の有識者会議では認可外施設を認定することに危惧の声が出た。https://t.co/nXf
03-26 00:30

RT @asano7: 共産党 池内さん。日本会議に属する政治家は辞めてほしい。ガンバれ! https://t.co/Y2ONpgBhva
03-26 00:29

#森友学園 テレビで見たね~ https://t.co/OZQuSrWrZP
03-26 00:28

アベさん夫人か~目指すところはアベさんといっしょだって。うちだっていっしょばって(^o^)がんばらなくっちゃ\(^o^)/ https://t.co/k2RW4RZiYQ
03-26 00:25

Gサーチで調べて議事録完成。校正する人に送信。調べた時、今日(といっても昨日になったけど)見た星ヶ丘公民館の写真展も福津市新教育長のことも載っとったばい。今日も昨日も読んどらんやったきね~安心して帰ろ。実家はどうしようか。父が心配しよろうね~1回も顔見せとらんき。明日にしよ。
03-26 00:18



<<03/27のツイートまとめ | Top | 03/25のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2711-38ada88a
» FC2blog user only
| Top |