03/29のツイートまとめ

hitomi_matsuo

福岡地区退職者会30周年総会に(^-^)元気な人といっしょに(^-^)
03-29 13:58

たんたんた〜んとはいかんね〜最後の発議・意見書で時間が。こんなのは、最初の議運に間に合うように出しとってほしいばい。質疑終わり。討論無し。全員賛成。閉会中の所管事務調査申し入れ通りに。すべての審議終わり。次回6月5日。出さんやったね〜
03-29 10:58

議長「ここで暫時休憩といたします」紙配られる。議場入口に取りに行く。ハアハアする。議案4個追加。同意2件・教育長・教育委員、一般会計補正、意見書(市議会議員選挙日を緩和することを求める)... https://t.co/yzFZRgGc9R
03-29 10:23

予定通りおもしろくない議会最終日、たんたんと進む。国保・後期・介護では、骨格予算と言えども、日本共産党の2人が反対。討論聞くと、またまたアベ政権に怒りが。いよいよ最終の議案、このあと、どうなる?!
03-29 10:09

議会傍聴に間に合った〜が、暑い〜生協受け取り・傍聴・葬儀、と。葬儀の格好して、冬物の上着を。下は黒やき脱ぐわけにはいかず。傍聴少ないき、あんまり暑かったら脱ご(^o^)噂の議題は出るかな〜
03-29 09:33

#森友学園 アベさん夫人も呼んでほしいね〜国会に。 https://t.co/7u4qbyT7MQ
03-29 08:28



<<03/30のツイートまとめ | Top | 03/28のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2714-cf78e4d7
» FC2blog user only
| Top |