06/04のツイートまとめ

hitomi_matsuo

#高江 ホタル https://t.co/MHMXFfWvNQ
06-04 21:31

[ちがちゃんちにも入るかなあ]   《ビラの紹介》都議選 三大争点ズバリわかる/東京民報6月号外 https://t.co/nTgsUWUkDZ
06-04 20:42

[福岡は、6月24・25日か~元気なら、違った、もう少し若いなら参加するのに]  2017 サマーカレッジのお知らせですよ ゆずりんの音楽日記 Part2/ウェブリブログ https://t.co/J8VibLc0el
06-04 20:19

[探し物してたら、約5年半前の日記に。PDFを写真みたいにしたかったけど、しきらんやった。で、そのままブログをツィート。大企業の内部留保266兆円の時代。今、3百数十兆円]   提案し、行動する党と、いっしょにやろ。楽しい人生にし… https://t.co/8sZv5a4rXq
06-04 20:01

末っ子の言い分、わかりますね(^-^)内容は違うのですが、我が家の末っ子は「一番下やき、いつまでも風呂掃除せないかん」と、ぶつぶつ文句を言ってました。風呂掃除はこどもが順にやっていたんでしょうね。もう忘れるほどの昔のことですが。 https://t.co/IujlZysPKN
06-04 15:54

講演の3分の1ぐらい眠っとった(*´д`*)
06-04 15:36

孫の義務教育最後の体育祭だというのに、3日前の共謀罪学習会までは使ったていうのにデジカメが無い!
06-04 09:38



<<06/05のツイートまとめ | Top | 06/03のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2779-02100637
» FC2blog user only
| Top |