06/21のツイートまとめ

hitomi_matsuo

あちこち行って実家へ。父、起きてはいたが、探し物見つけきらず、また横に。私もちらっとみてみたが、わからず。自分の字引のようなもの、と。出てこんやったら買おう、と言い、その直後、絶版かもしれん、と。絶版にきまっとうばい😅探すしかない、岩波文庫、人権なんたら。暇な時やね。
06-21 17:29

チケットの券代少なく会議では時間をとってしまい、私がもう一度チェックします、と。通帳見たら、ひとみメモより入金大きく、間違いわかりホッとした(^-^)立て替えまでしません、と言ったものの、ハラハラよね(^o^)
06-21 15:02

触って冷たくないきいいやろ(^-^)
06-21 09:44

#都議選 #白石たみお 朝は、おわっとったね。 https://t.co/7pjSx0N1AP
06-21 09:36

#豊洲 https://t.co/2ACkouE1iL
06-21 09:35

#都議選 #豊洲 https://t.co/LmGthBum4f
06-21 09:35

#都議選 #豊洲 https://t.co/GtVGLTG8PL
06-21 09:34

#都議選 https://t.co/E6nVWzSGVU
06-21 09:33

RT @akahataseiji: 《菅官房長官を狼狽させた“聞く力”》週刊ポストhttps://t.co/rWAu5PbNbF〈疑問を突きつけたい、国民の怒りを菅氏に伝えなければと会見に出ることにした」(望月氏)「否定されることが前提、繰り返し疑問を投げ一つずつ認めさせ…
06-21 09:31

生協、冷蔵庫に。父、眠ったまま。生死を確かめようとするが、よくわからない。寝息でも聞こえればいいのだが、上の新築工事の音に消されるのか、私の耳には届かず。おなかも動かない。仕方なく、声が聞こえるまで待つことにした。といっても、10時からは、文化部会。ガスコンロだけがピーピーと😰
06-21 09:29

#都議選  都知事としては、選挙戦考えると、これしかなかったっちゃろうね~こういう言い方、と言う方がいいかな。 https://t.co/vUUdYAuULg
06-21 08:27

#福津市 パソコンで見よ(^-^) https://t.co/FsY5fCaDXS
06-21 08:07

声あげることが大事やね(^-^) https://t.co/hb9R7PdFqi
06-21 08:06

[NHKが国会閉会後に放送、というのもNHKらしいし、萩生田さんが主犯格っていうのもね~「秘書が秘書が」という手口を思い出すばい。内閣グル?]  加計学園問題の“主犯”は萩生田副長官 文科省に新たな文書 https://t.co/UEy96H6XxY #日刊ゲンダイDIGITAL
06-21 07:19

[醜い権力闘争か~どうやっても醜いばい]  支持率急落でついに 「菅vs麻生」の醜い権力闘争が表面化 https://t.co/HqOitrrNtt #日刊ゲンダイDIGITAL
06-21 07:14



<<06/22のツイートまとめ | Top | 06/20のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2796-a39a206c
» FC2blog user only
| Top |