06/29のツイートまとめ

hitomi_matsuo

#都議選 そうなん😌 https://t.co/gfop94P1Au
06-29 19:09

へ~~😶😑😞 https://t.co/nVnP3M64yO
06-29 19:07

自民党のみなさんが、賢く立ち回るなら、コレ、と思うばって🙂  https://t.co/2E5ZjkVjY2
06-29 18:56

#都議選 市田忠義さん「今日も団地のど真ん中。町田木曽団地」🙂 https://t.co/nb4pEI08Mx
06-29 18:48

逃げたらいかんばい! https://t.co/OkHUDxjdXN
06-29 18:45

RT @shiikazuo: 4野党党首で首相に対して、稲田大臣罷免要求を提起しました。首相は拒否する態度ですが、罷免しないなら首相も同罪になります。速やかな罷免を重ねて強く求めます。 https://t.co/RPf5vTLDVj
06-29 18:40

#都議選 https://t.co/kMXJj2U6a0
06-29 18:39

#都議選 #米倉春奈 https://t.co/arj8W82BsH
06-29 18:38

RT @fuwarihonwaka: 公明党の市議会議員が、共産党に選挙妨害😰https://t.co/BUe7qcO2ub
06-29 18:36

#都議選 見たことがない写真があるなら見なくっちゃ🙂 https://t.co/T1EvgA9BXX
06-29 18:35

#都議選 #葛飾区 #和泉なおみ https://t.co/rNEfMAm3Oe
06-29 18:34

#商工新聞 明日配ります。その前に読もうかな🙂 https://t.co/LLlqfOh2BP
06-29 18:32

#都議選 #文京区 #福手ゆうこ https://t.co/jcGYtcXfxh
06-29 18:30

RT @sugusupporters: 参議院議員吉良よし子さんが応援に来て下さいました。『様々な困難に直面する同世代の若者に寄り添って活動する、中村すぐるさんを都政に送り出したい。』@JCP_suguru #東京都議選2017#中村すぐる #西東京市 #日本共産…
06-29 18:28

#都議選 #池川友一 https://t.co/y84YPxa0Q6
06-29 18:28

#都議選 #里吉ゆみ https://t.co/Z5rNXBsYzP
06-29 18:27

#日本共産党 #都議選 日本共産党に入れる、ということは、手が震えるほどの勇気が。夫の母は、ボケた時、「トラヒコが牢屋に入れられる~」と病院で叫んだ。それほど、日本共産党は国賊、というのが当時の国民の中には😡 https://t.co/8vEkRGZnTc
06-29 18:26

RT @tadashishimizu: 都議選も熱いが兵庫知事選挙も燃えている。 https://t.co/dnutoaSQym
06-29 18:22

RT @kokutakeiji: 【動画紹介】28日に行われた、四野党国対委員長会談後の記者会見動画です。ぜひご覧ください。<スタッフ> https://t.co/ETEDDiAhAy
06-29 18:21

RT @teruhoriuchi: 違法手順だったという。その背景に工期の問題など、元請け、事業主の管理責任も問われなければならない。<新名神工事死亡>違法手順で作業 小フックで鉄板つり上げ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/SbOQ3foV
06-29 18:21

#都議選 https://t.co/eNgbmxSRVm
06-29 18:20

今夜! https://t.co/qELKllhcwT
06-29 18:20

#都議選 なあも新しないやない! https://t.co/1EAgT1IHlJ
06-29 18:18

#都議選 へ~そうなんだ~福岡4区にも渡り歩いた人が。でも都知事には負けるね😄 https://t.co/4JhoqwXpgS
06-29 18:17

RT @happy5595: 💢東京の国民健康保険は凄まじい高さ‼️生きていきにくい東京から→【生きて行ける東京】へ‼️若者の死因トップが自殺なのはこういうところにも絶対原因の一部あると思う。#都議選 #都議選2017 https://t.co/QQJqnrg5vK
06-29 18:15

#都議選 https://t.co/lC62oidWXs
06-29 18:14

#衆院選 #都議選 やっぱりね~仲いいもんね🙂 https://t.co/8qqOIzaoZ5
06-29 18:13

昼ごはんとも晩ごはんともつかんとを終了。先日、博多駅で買った塩パン3個入りを。塩パン、というだけあって、塩辛い。バターみたいな味もするけれど。塩パンおかずにご飯が食べたくなったばって、ここは事務所。父用に買っていた冷凍干し柿を2個。吊るし柿でも生は生やき、食べたらいかんと。
06-29 18:11

受信箱はまだやね〜長い間お待たせしています、みたいなの(*´д`*)
06-29 17:34

お〜ガラ携から使えるようになっとう(^-^)ネットで調べる前にもう1回試してみりゃよかった(*´д`*)何はともあれ一応めでたしめでたし。
06-29 16:57

ガラ携からFacebookができなくなった。数日前なのに、やっとパソコンで調べてみよう、と。一昨日、福岡での会議の前にドコモに立ち寄ったが、順番を、と言われ、ドコモじゃわからんかも、とあきらめ、やっと今検索。私だけじゃなかったとね。https://t.co/Rw3hCkBoqj
06-29 16:50

これは見てなかった。西谷さんのパロディ(?)いつもおもしろい🤣(?)山下 明子さんのFacebookから。 山下明子さんが西谷 文和さんの投稿をシェアしました。· なかなかウィットに富んだ、 惹きつけられる動画です。... https://t.co/49YE6DwzsS
06-29 15:52

[「昨夜話した通り」この場面だけ、テレビで見た]  自衛隊の中立、破った稲田氏 かばい続ける首相にも批判:朝日新聞デジタル https://t.co/Xep0m7Yat2
06-29 15:35

RT @junsky2010: 稲田防衛相失言:自衛隊内も困惑「あり得ない」 - 毎日新聞 https://t.co/d7DYC9enag
06-29 15:33

RT @junsky2010: 稲田防衛相発言 もう撤回では済まない北海道新聞・社説 https://t.co/YGu1wQKt6g #どうしんウェブ/電子版
06-29 15:32

RT @dfcup114: @kama_yam @walumono0328 #津川ともひさで7月兵庫県を変える #憲法守るのは津川ともひささんだけ #ヤバ過ぎる共謀罪法廃止  勝谷さんのビラは「津川ともひさ」さんのビラそっくり。それでいて「憲法」について、一言も述べていない。…
06-29 15:32

[とんでもない発言やね!私は、国立療養所の院内保育所で事実上の責任者として20数年働いてきました。いっときでも気の休まることはなく、他の非正規の方も] 「責任感ややる気ない」安倍首相が非正規労働者を侮辱 https://t.co/ZSmIj4pkkA #日刊ゲンダイDIGITAL
06-29 15:28

RT @tsugawakatte: 若者の将来を明るくしてくれる政策を打ち出しているのは #津川ともひさ だけ。兵庫県に必要なのは差別ではなく、多様性でしょ🌈期日前投票に行こう!みんで変えよう!何よりも選ぶことが大事!#兵庫県知事選挙 #選ぶのは私たちだ#選挙に行こうよ…
06-29 15:24

RT @TsugawaTomohisa: 老人にも冷たい兵庫県政、老人医療助成制度を廃止してしまいました。 #津川ともひさ 今すぐ復活させ、充実させます。 #兵庫県知事選 https://t.co/62AggOahJ8
06-29 15:24

RT @TsugawaTomohisa: 若者を支援する #津川ともひさ 、8時半働けば普通に暮らせる社会に、最低賃金今すぐ時給1000円に、速やかに1500円へ。 #兵庫県知事選 https://t.co/qcFz3CkygC
06-29 15:23

RT @TsugawaTomohisa: おはようございます。小雨がパラついていますが、JR大久保駅北口から。たくさんの方が宣伝に参加してくれています。 #津川ともひさ #兵庫県知事選 あと3日、全力でがんばります。 https://t.co/8Tli1ZLXoR
06-29 15:23

RT @shiikazuo: 衆院議長に臨時国会召集に関する申し入れを行いました。すでに6月22日、憲法53条に基づき安倍首相に速やかに臨時国会の召集を求めていますが、安倍内閣は応じない姿勢をとっています。議長に取り計らいを求める申し入れです。 https://t.co/ws
06-29 15:23

RT @kadoyan0531: 兵庫県の待機児童は、昨年比522人増の1572人。現知事は保育規制緩和を率先し、子どもの発達に深刻な法令違反のあった園をうんだ。規制緩和でなく安心して預けられる認可保育園の増設こそ必要!#津川ともひさ は認可保育園ふやし待機児童をなくします。…
06-29 15:22

知らんやった~ https://t.co/NMTgqWdOP9
06-29 15:21

RT @oowakitomosan: ★公明党支持者の良心を!2人区で自民党候補と大接戦となっている文京区の共産党・福手候補の応援で、元公明党副委員長の二見伸明氏がおこなった応援の訴え! https://t.co/XVVTL0Qrp6
06-29 15:20

[保育はわかる。日本共産党の方針がいい。認証保育は、民間事業者と利用者の契約なので、企業の利益が優先することも。保育は公的な責任で]  東京都議選主要政党の「政策比較」 保育・教育・住宅はどうなるのか?(今野晴貴) - Y!ニュース https://t.co/CnGECOKAl8
06-29 15:19

#都議選 https://t.co/CTkfGm4VPV
06-29 15:08

#都議選 東京が変われば、福岡も変わるとよ🙂 https://t.co/Uc2pNNKkKm
06-29 15:06

#都議選 https://t.co/44Ijja2Mw5
06-29 15:05

#都議選 今からなら15時30分 東品川交通公園前やね。間に合う人はぜひ聞いて🙂 https://t.co/QhBxHMvG2E
06-29 15:05

#都議選 https://t.co/FHgnT15RMm
06-29 15:03

#都議選 ますますひどなるやろね~ #りっちゃん https://t.co/VVEXLDPIm1
06-29 15:03

#都議選 田村智子さんの話、好き🙂真剣さ・真面目さが伝わってくる🙂 https://t.co/yZkbr7Csga
06-29 15:01

#都議選 お~真島さん🙂 https://t.co/AMS0Xly4mP
06-29 14:53

司平さんのファンクラブからメール。楽譜集めるの趣味。でも、高いのは買いきらん。♬折り鶴、買ってみようかな、北九州青い空合唱団通じて🙂https://t.co/eTQKVFdkhW
06-29 14:52

コピー機紙詰まり。取ってもダメ。手にペラペラが。あ、これは、壊れたな、と。でも、下手なことは言わない。順序よく「0120・・」へ。電話でも言われた通りにしたけれど、ダメ。破れとうきダメよ、と思ったけど、万に一つの期待を🙂修理の人が… https://t.co/erfNe7DEjR
06-29 14:48

これを作った人?機械?は、私のほとんどすべてを把握しているってことかしら。 https://t.co/sMYeBvLAQF
06-29 14:29

#新婦人福津支部 #道徳 今日の道徳教科書見るのは延期しました。津屋崎班行かないことにしました。「7/3(月)ダンベルの後、都合のいい人と一緒に閲覧に行きたいと思います。とりあえずお知らせしておきます。(^o^)」とメールがきました。見えていた方おられたら、ごめんなさいね。
06-29 13:35

RT @tsuchiyanoriko: 関屋町の事務所に向かう途中ー足立区・都議候補の斉藤まりこさん応援の方たちに出会いました♪私たちも電話かけで票読みしてます!#足立区斉藤まりこ候補応援っ! https://t.co/pWzE1k6wGo
06-29 10:28

RT @hajimetai2017: 【本日のはじめ隊(1)】6/29(木)吉良よし子さんが #そねはじめ の演説の応援に駆けつけてくれます! 14:20〜14:50 霜降橋交差点 15:20〜15:50 田端銀座商店街#そねスケジュール #吉良よし子 #青いもの…
06-29 10:27

RT @tamutomojcp: 6/27とことん共産党の動画です。「豊洲移転は中止 築地で営業しながら再整備を」中澤さんとの掛け合いでわかりやすい内容です。どうぞご覧下さい。(スタッフ)https://t.co/yjhJ6zsQ1y https://t.co/63nxG
06-29 10:27

RT @matsuo_ritsuko: 【やっぱり支持者】品川駅の近くで、FB友達と会食。「明日、調布に志位さんが来るのよ~」と教えてもらいました。お互いの活動の交流をしながら、来月は福岡で会う約束を(^-^)/ https://t.co/G9Q0C1TD2d
06-29 10:26

RT @matsuo_ritsuko: 【一つの花】今西祐行さんの『一つの花』が話題になり、「戦争は絶対にダメ」という思いが強くなりました。#都議選 は、地方選挙ではありますが、国政を左右する影響力のある選挙です。... https://t.co/UsVUelXFuR
06-29 10:26

"@matsuo_ritsuko: フェイスブック・ユーザー643/20億人(^-^)/ https://t.co/FCC2g0f9Vy"; #りっちゃん
06-29 10:26

RT @TamioOuentai: おはようございます。投票日まで残り4日。日本共産党の白石たみお、JR五反田駅前で都民の皆さんに訴えています!「1メートル1億円の巨大道路建設計画など大型開発路線の都政を大転換して、今度の都議選で暮らし・福祉最優先の本来の都政を取り戻しましょ…
06-29 10:25

うちの民生委員さんでさえわかっていることを弁護士までした人がよう言ったね~おかしいっちゃないと、と。発言要旨初めて見た。#しんぶん赤旗 #稲田防衛相 https://t.co/Fe4ZXcayBz
06-29 10:24

昨日今日、#新婦人福津支部 では、#道徳 教科書を見にいっています。今日、午後1時からは津屋崎小学校に行きます。津屋崎班の班長さんが行く予定です。時間がおありの方は、こられませんか。... https://t.co/jfqrRv5HgK
06-29 08:43

RT @oowakitomosan: あれ?党総裁として詫びたのは、稲田防衛大臣の発言についてではなかったんだ。読売のこの記事(写真2枚目)は全くのウソ、アベ提灯記事だったんだ。... https://t.co/VLS3KyoaUh
06-29 07:58

昨日、似た話を聞いたばっかり😞パソコンでメールを見れば、ふっけい安心メールに宗像の字が。... https://t.co/al0wL1kDXY
06-29 07:56

[これもちょっと前の数字。こんなのが活用されてたら、詐欺は確実に減っていただろうにね~]   大企業の内部留保 急増/上位100社 1年間で14.2兆円増/余剰資金 活用されず https://t.co/8SkexNe1rp
06-29 07:52

[調べ物してたらこんな数字が。今は、まだ増えとるっちゃろうね~]  内部留保:増え続け377兆円 賃上げ、投資 迫る政府 - 毎日新聞 https://t.co/8lAeJ32Jfs
06-29 07:48



<<06/30のツイートまとめ | Top | 06/28のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2804-11b2c7a4
» FC2blog user only
| Top |