06/30のツイートまとめ

hitomi_matsuo

#都議選 がんばる!まだ言ってない友だちに電話しなくては(^-^) https://t.co/mogw7endg3
06-30 23:07

#沖縄 #宮森小学校 #米軍機墜落 https://t.co/tod3lqtVZL
06-30 23:04

部屋の中にぶら下げたけど、やっぱり気になりコインランドリー。スィッチを入れても動かず、仕方なく始めから書いてある通りにと、詰まりボタン押したら1円玉と100円玉が(*´д`*)洗濯物の中から2円出てきた。それと200円をミックスして入れちゃったのね(^o^)
06-30 22:54

RT @kokutakeiji: 【こくた恵二が1日をまとめて報告】2017年06月29日〜29日、四野党国対委員長で衆院議長に「臨時国会開会へ取り計らいを」申し入れ〜... https://t.co/JFQKHptvNu
06-30 22:17

#都議選 #豊島区 #米倉春奈 https://t.co/RMcf1t7Qud
06-30 22:16

#都議選 https://t.co/g4kL9oWxOB
06-30 22:15

#都議選 https://t.co/pge93WVLRf
06-30 22:15

#都議選 #葛飾区 #和泉なおみ https://t.co/06rKKEfamu
06-30 22:14

RT @ozone728: 演説をするたびに「入れてきたよ!」「応援してるよ」「頑張ってね!」の声、声、声。驚きます。練り歩き宣伝中もマンションやお家の2階から声援がかかる。本当に励まされます。みなさんの願いを都政へ届ける!伊藤大気全力で頑張ります!#都議選 #伊藤大気 #墨…
06-30 22:13

#都議選 https://t.co/rb360Llqpm
06-30 22:13

RT @shiikazuo: 自由党共同代表の山本太郎さんが、北区のそねはじめ都議候補の応援に駆けつけてくれました。そねさんの実績を詳しく調べ、その勝利を訴える、熱く温かいスピーチでした。山本太郎さん、ありがとう。野党共闘で日本を変えましょう!
06-30 22:12

#都議選 #志位和夫 https://t.co/CTHYNhDHKK
06-30 22:12

こんなのがあるんだ~🤣 https://t.co/Ii5OmjyWPn
06-30 22:11

#都議選 #米倉春奈 https://t.co/WRiynhEGyz
06-30 22:10

RT @hatanokimie: 公職選挙法違反、自衛隊法違反の稲田防衛大臣の「自衛隊私物化」発言。野党4党は罷免要求を提出しました。かばう安倍首相。日本共産党 #里吉ゆみ 都議候補への1票は、「法律を守らない大臣は失格、退場」と突き付ける1票になります。#都議選 #今日本…
06-30 22:09

#都議選 いいね~こういうやりかた🙂私も加わりたいばい🙂 https://t.co/9dVbUMWpx8
06-30 22:08

#都議選 #台東区 #小柳しげる https://t.co/IPwlB2IIhx
06-30 22:07

#都議選 ##藤田りょうこ https://t.co/Fj5FiTEJPG
06-30 22:06

いやあ、思わず笑ってしまった。これが速報とは情けない😰 https://t.co/RzEZGhxoAK
06-30 22:03

全部見えるっちゃね、読んでみよ🙂 https://t.co/5WmC974t9K
06-30 22:01

#都議選 #米倉春奈 https://t.co/ksNhL8EBD7
06-30 21:58

RT @tbs_news: 稲田防衛相「誤解」35回連発、会見大荒れ https://t.co/0yosZNyqyd #tbs #tbs_news
06-30 21:56

RT @ichida_t: 「まだ決めかねている人がたくさんいます」。最後まで、誰に入れようか迷っている人に、振り向き、耳を傾けてもらえるよう、力ずよく、かつ、穏やかに問いかけるように語ってみたいと思っています。https://t.co/1k4bXNdewz
06-30 21:56

いいね~この提案🙂 https://t.co/CgWIY5bA6o
06-30 21:56

RT @koike_akira: 落として落として落としまくりましょう!「落とすなら落としてみろ」 二階氏、マスコミ批判:朝日新聞デジタル https://t.co/PouSDrR3x7
06-30 21:55

RT @toyajimusho: @ichida_t いえいえ。みんな首を長くしてお待ちしております!よろしくお願いします。 https://t.co/fyXFLSVyNa
06-30 21:55

RT @toyajimusho: だからこんどは #とや英津子 を都議会へ!「高すぎる国保料は命にかかわる大問題です。一人1万円引き下げます」 https://t.co/yddyBf7cNl
06-30 21:54

RT @jcpsumida: 午前中は、雨の中、笠井亮衆院議員が、伊藤大気候補の応援にかけつけました。安倍政権の暴走、国政私物化に危機感をおもちの方、今度ばかりは、立場のちがいをこえて、日本共産党・伊藤大気へ!#都議選 #墨田区 https://t.co/7pgiNG7
06-30 21:54

RT @akirasupport: YOUTH CHANGE TOKYO7.26/30 FRIDAY 19:10~@高円寺北口はじまりました!スペシャルゲスト・藤野衆議院議員! https://t.co/hCEyU1gSZR
06-30 21:53

RT @akira4126: 【YOUTH CHANGE TOKYO 7.2 FINAL】“都政を変える為に”6/30FRI19:10~@高円寺元同僚区議も市民企画に協力します。市民が訴えるとなりでさり気なく、プラカードを持ってる国会議員。ちょっとだけしゃべって後は黙って…
06-30 21:51

RT @toyajimusho: 明日7/1(土)の #とや英津子 #都議候補 の宣伝スケジュール。大激戦の最終日です! 拡散、応援よろしくお願いします。とやさんを都議会へ送りだしてください!#東京都議会議員選挙 https://t.co/0XDpJizv1t
06-30 21:50

RT @mas__yamazaki: FBで流れてきた画像。米国では、この手の「映画ポスター風の政治風刺」はよく見かけるが、日本でもどんどんやればいいと思う。職人の腕の見せ所。 https://t.co/Q0fJSi1cDW
06-30 21:49

実家に寄って車換え、それから晩ご飯では、またまた太るなあ、と資さんうどんへ。初めて宗像店(^-^)今までに3回(^-^)今日と古賀と八幡(^o^)ぼたもち1個追加(^o^)
06-30 20:48

キャンドルデモクラシー参加しています(^-^)聴いていて沖縄の人たちを思い出しました。これでもかこれでもか、と痛みつけられ、オール沖縄で統一し、知事選・衆参の選挙で、沖縄県民は勝利しました(^-^) https://t.co/aFURTmy3TP
06-30 20:15

#都議選 #白石たみお #小池晃 #りっちゃん https://t.co/AtXL3EZQCB
06-30 20:01

#都議選 #白石たみお https://t.co/KhuGJTGUpg
06-30 16:52

#都議選 #白石たみお https://t.co/V6dbfYANXL
06-30 16:51

RT @ozawa_jimusho: お気に入りの防衛大臣を傷つけないために解任しないそうである。一方で選挙の道具にされた自衛隊はどれだけ傷ついたのか。総理夫妻とお友達は徹底的に守られ、憲法とか行政の公平性とか大切なものがどんどん傷つけられている。物事の軽重がわからない総理に総…
06-30 16:50

#都議選 #しんぶん赤旗 東京が変われば、福岡も変わる。東京がよくなれば、福岡もよくなる🙂 #りっちゃん https://t.co/VqwEdxtuXo
06-30 16:49

#t都議選 #白石たみお #小池晃 本日、まもなく🙂17時30分      大井町阪急前※小池書記局長来たる。楽しく、わかりやすく話されます。 https://t.co/dry5ZPGtT1
06-30 16:48

#命の森高江 #新婦人福津支部 まもなく10時半から始めます。命の森高江上映会。どなたでも参加できます。入場無料です。私は行けませんが、ぜひおいでください。ふくとぴあ3階らくらくルーム10時半からです(^-^)
06-30 09:17

久しぶりに上妻の番取り(^-^)車はいっぱいかな、と歩いて来たらガ〜ラガラ(^o^)実家で、配達終わってパソコンに向かっている時、宗像市の叔母から電話。実家にたまたまいたので頼まれた(^o^)
06-30 07:23

#都議選 https://t.co/Kxtxvg7K4e
06-30 07:11

RT @tlessoor: https://t.co/JbdWNBFlbq https://t.co/9kU4kazmfc
06-30 07:10

RT @kojiskojis: 6月29日朝、丸の内のパレスホテル前で、武器輸出反対ネットワーク(NAJAT)が三菱電機株主総会に対するアピールを行っています。参加者は5人。隣では、電機・情報ユニオンの皆さんも訴え中。NAJATは三菱電機が日英ミサイル共同研究からの撤退を求めて…
06-30 07:10

👌👌👌👌👌 https://t.co/yeGrFPX5Ly
06-30 07:10

RT @Mo_NoWar_Chiba: 6月12日から14日まで幕張メッセで開催されたMAST Asia 2017についての記事が昨日6/27の新聞『赤旗』に掲載されています。ママの会@ちば の行なった抗議行動についても触れられています。 https://t.co/9J3cBz
06-30 07:08

RT @Mo_NoWar_Chiba: 6月17日の『毎日小学生新聞』に、幕張メッセで開催された武器見本市《MAST Asia 2017》のことが書かれています。ママの会@ちば が抗議行動を行ったことにも触れられています。なぜこの見本市に私たちが反対するのか、この記事には私たち…
06-30 07:07

え~そうなん😑まあどっちにしても、アベさんとナカヨシコヨシには間違いないけど😑 https://t.co/AwPgG70Gn3
06-30 07:07

RT @ykabasawa: 必見! RT @iwakamiyasumi: 6月30日(金)17時半から「東京都議選・北区 共産党 曽根肇候補 街頭演説 ―応援弁士:山本太郎参院議員、東京中央市場労働組合委員長 中澤誠氏、志位和夫委員長 を中継します。Ch6→https://t…
06-30 07:05

RT @walumono0328: 6月29日のサンテレビ「ニュースポート」が「候補と走る」で #津川ともひさ を特集しました。まずは告示日の気合の入った様子から。#兵庫県知事選挙 #私は津川ともひさに投票します https://t.co/saia9J4TcH
06-30 07:01

🙂 https://t.co/8sArN6YdtM
06-30 07:01

RT @walumono0328: 6月29日のサンテレビ「ニュースポート」が「候補と走る」で #津川ともひさ を特集しました。「憲法が輝く兵庫県政をつくる会」(共産党も20を超える加入団体の1つ)の知事選候補の得票は、この間、ぐいぐい伸びています。#兵庫県知事選挙 #私は…
06-30 07:00

RT @walumono0328: 6月29日のサンテレビ「ニュースポート」が「候補と走る」で #津川ともひさ を特集しました。淡路島の洲本生れ、姫路西高を出たあとは、名古屋大学へ。卒業後、ただちに兵庫にもどって高校教師に。#兵庫県知事選挙 #私は津川ともひさに投票します…
06-30 06:59

RT @walumono0328: 6月29日のサンテレビ「ニュースポート」が「候補と走る」で #津川ともひさ を特集しました。「若者にがんばれというのはそれだけやったらむごい」「大人がどう支えるかっていうことをせんかったら」。そのとおり。#兵庫県知事選挙 #私は津川ともひ…
06-30 06:59

見てみたいね~ https://t.co/caNgzDUIv4
06-30 06:58

RT @walumono0328: 6月29日のサンテレビ「ニュースポート」が「候補と走る」で #津川ともひさ を特集しました。病院がなくなる。そして、遠くの病院に通う電車やバスの本数が減る。それでは生活していけない。知ってはいたが、こうまで深刻かと。#兵庫県知事選挙 #私…
06-30 06:58

兵庫県知事選挙ってすごい人ばっかしやね~ #津川ともひさ さんは県民の立場でわかりやすい🙂 https://t.co/BhfdawZxG1
06-30 06:57

RT @walumono0328: わ、雨。あわてて洗濯物を部屋の中に。ツイートついでにTV番組の紹介です。どうぞご覧ください。6月30日(金)18時15分~19時 毎日放送番組「Voice」の中で「津川候補 最終盤の訴え」4分#津川ともひさ #兵庫県知事選挙 #私…
06-30 06:53

RT @walumono0328: #津川ともひさ 選挙事務所の会議が終わりました。「(津川は)混戦を抜け出す風を捉えられるか」(神戸新聞)という接戦の中、SNSやメール、事務所への電話では政策への質問や、政治の流れを変えてほしいとの期待の声が増えています。かみあってきています…
06-30 06:52

#都議選 #葛飾区 #和泉なおみ https://t.co/0oEvl820n9
06-30 06:52

#都議選 https://t.co/xShPPh9ifr
06-30 06:50

#都議選 #白石たみお #田村智子 https://t.co/ylVY3mZzsf
06-30 06:49

#都議選 #日本共産党 https://t.co/HWnxIo9lmn
06-30 06:48

#足立区 #斉藤まりこ #都議選 https://t.co/73f7i6TQpI
06-30 06:47

#都議選 こういう人を都議にしたいね~ https://t.co/bXz8U1l517
06-30 06:46

#都議選 https://t.co/FrJO1n3iiH
06-30 06:44

#都議選 https://t.co/h4wwRTkmJj
06-30 06:44

#都議選 すごいね~東京がもうちょっと近かったら聴きにいけるといね~ https://t.co/McAmYUCIxe
06-30 06:43

#都議選 #北区 https://t.co/H0hArmnAVx
06-30 06:41

#都議選 #浦野さとみ 気持ちが伝わってきます🙂🙂🙂🙂🙂 https://t.co/DmD7Lg3e1X
06-30 06:40

#都議選 #港区 「港区でただ一人の野党候補が染谷さん」というのは知らんやったね~ https://t.co/7Ghi6ieCNq
06-30 06:37

[へ~こんなこともあるんだ]   盗んだレコード、売却先に持ち主が勤務し発覚 : 読売新聞 https://t.co/2ghNETDHIj
06-30 06:35

#都議選 こどもは素直に自分の思いを言うから、いいね~ 実現させたいね~🙂 https://t.co/klZhtJ07NI
06-30 06:33

逃げたらいかんばい。ちゃんと応援せな。党首やろが😠 https://t.co/k05E3cVgXv
06-30 06:30

RT @koike_akira: おおお、有田さん!ありがとうございます!! https://t.co/zef1HS6WII
06-30 06:28

#都議選 #綾とおる 「本島の病院への通院に補助を」ほんとよね~ https://t.co/hca2uwRagx
06-30 06:27

RT @yujinfuse: 加計学園としては献金していなくても、加計学園の秘書室長が下村氏の政治資金パーティ券の取りまとめをしているということは、この両者は関係が深そうですね。しかも下村氏が文科大臣現職の時ですからね。 https://t.co/fpe8u7dljg
06-30 06:25

#都議選 #豊洲 ずらっと並ばれている🙂すごいね🙂 https://t.co/yoo33o8VRD
06-30 06:24

#都議選 https://t.co/tqETbd4w5z
06-30 06:22

#都議選 https://t.co/MgOKOK4wmu
06-30 06:21

RT @suyama_hatsumi: 電話で支持を呼びかけると安倍政権への怒りは大変強い。「憲法まもらない首相は論外!星見さんね。わかった」という女性。「都ファに期待していたのに、公明と手を結んだことが疑問。他党か共産党か迷っていたが、決めた!」と男性。対話大切!#東京…
06-30 06:20

#都議選 https://t.co/spEUi97s5Q
06-30 06:20

#都議選 https://t.co/VrpLBcnQ4L
06-30 06:19

#都議選 https://t.co/DjlMXgFRvB
06-30 06:18

RT @hiranok: 「撤回」で済むなら警察いらん。大臣は既遂でも罪に問われず、一般人は未遂よりもはるかに手前の共謀で逮捕される。馬鹿が権力握るととんでもない不条理な世の中になるという壮大な実験の渦中にいる。それを有権者は支持し続けてきたわけだけど、もう十分わかったから、止…
06-30 06:17

#都議選 #米倉はるな https://t.co/dtmZAD9tZy
06-30 06:17

#都議選 https://t.co/Sa3sgDNEHg
06-30 06:16

#都議選 https://t.co/tVhNDSeC05
06-30 06:15

RT @saorijimusyo: 【スタッフ】 #豊島区 で街宣。1m1億円の外環道に税金をつぎ込む自民公明に議席を与えるのはもうやめよう! #米倉はるな 候補は29歳!願い実現へまっすぐに奮闘!実績も抜群!認可保育園26ヶ所1800人分増設!池内議員の大学の後輩で共に学費運…
06-30 06:10

RT @kou_antiwar: #news23 で豊島選挙区を特集。激戦の注目区ということか。米倉春奈さんのコメントも放送。 #東京都議選 https://t.co/j5EQa6e7Ap
06-30 06:10

#都議選 #浦野さとみ https://t.co/znewFd36gH
06-30 06:09

#都議選 https://t.co/qf8Ee1rzRl
06-30 06:07

RT @koike_akira: 29日の遊説、最後は三鷹駅南口で、むろ喜代一さんと。外環道で財政も住環境も壊す政治にキッパリ反対しているのはむろさんだけ。勤め帰りの方々にご支持を訴えましたが、多くの方に足を止めて聞いていただきました。 https://t.co/mhbbVv4
06-30 06:06

RT @shiikazuo: 昨日文京、今日中野で、二見伸明公明党元副委員長が応援に駆けつけてくださいました。二見さんと私は、90年代、政策をたたかわせた相手。当時は、ご一緒する日が来るとは想像もしていませんでした。二見さんは今の公明党の現状を強く批判、共産党への期待を語ってく…
06-30 06:05

#都議選 https://t.co/v1TKloBA1y
06-30 06:05

RT @shiikazuo: 中野の写真、もう1枚。二見伸明公明党元副委員長、植木こうじ都議、私、浦野さとみ候補(左から)。頑張れ、浦野さん!! https://t.co/O63gJe9CfY
06-30 06:04

今日です🙂 https://t.co/Gay9lZ7doF
06-30 06:04

RT @nakazawa_mama2: 卸売市場というのは誰かが「生き残る」ためのものではありません。「皆んなで生きてゆく」ためのものなのです。そしてその最高傑作が築地市場なのです。この建物の全体が「皆んなで生きてゆこう!!」と語りかけてくる、だから、築地市場を絶対に壊してはい…
06-30 06:03

#都議選 #豊洲 https://t.co/WAB7pHy8GO
06-30 06:01

RT @lasar141: 11の個人や企業のパー券購入額が一回100万円ちょうどになるはずがない。個人名が出せないのなら各購入枚数と、100万いくらの端数を公表してほしい。下村氏「事実反し選挙妨害」 加計巡る200万円の記事:朝日新聞デジタル https://t.co/9
06-30 06:00

RT @fujitatakanori: もう自民党は解体的出直しをしてほしい。付き合うのも苦痛で耐えがたい苦痛。自民党支持者は過去の政権を委譲したくらい冷静な判断を下してほしい。さすがにもう限界。
06-30 06:00

RT @mikishi_daimon1: 〈 伝染する「ゴーマン病」 〉 安倍首相は、強権的なやり方を反省するどころか、むしろ驕り高ぶる自分の姿に酔いしれているのではないかとおもいます。... https://t.co/D1kaXKNytx
06-30 05:59

RT @FujitaKatteren: 6月30日の演説ポイントのお知らせです。これとは別に19時半から20時半頃まで、蒲田駅西口で藤田さんを応援するメンバーも宣伝を行います。お誘い合わせの上、ぜひ!!(変更の場合あり)#日本共産党#藤田りょうこ#都議選201…
06-30 05:59

RT @kyuoki8: 共産・志位氏、国連会議再出席へ 核禁止条約で7月訪米 (by https://t.co/UrQsUNQUE7https://t.co/TiAa40ZgCP
06-30 05:58

#沖縄 https://t.co/X2xXUVEzuU
06-30 05:57

う〜ん(^-^)今日も1日忙しいぞ〜(^-^)
06-30 04:56



<<07/01のツイートまとめ | Top | 06/29のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2805-9f7f7abb
» FC2blog user only
| Top |