07/02のツイートまとめ

hitomi_matsuo

@kimihikoootsuru 確かめました(*^-^*)
07-02 23:59

RT @matsuo_ritsuko: 【#都議選 #品川区】3週間、選挙支援に入った品川区で#白石たみお さん再選\(^o^)/色々と学ぶことの多かった3週間。次は、総選挙に向けて全力投球! https://t.co/2XO5dJk9L8
07-02 23:56

@kimihikoootsuru 当確?でしょうか?
07-02 23:56

RT @kimihikoootsuru: 和泉直美さん当確おめでとうございます。
07-02 23:52

RT @kouzai2007: 品川、白石当確!自民党はゼロへ! https://t.co/YxdBsjR79r
07-02 23:51

RT @masafumi_yoshi: 都議選に注目しているみなさん。選挙区別の開票状況ふくめ、こちらがおすすめ。→ https://t.co/UBEyiU1gLT
07-02 23:46

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)出口調査で無党派層の人のうち、都民ファーストの会の候補に投票した人は40%、共産党の候補に投票した人は16%、自民党は13%、民進党が9%、公明党が7%、東京・生活者ネットワークが2%。 #nhkhttps://t.co/zM
07-02 23:40

RT @nhk_news: 共産 小池書記局長「直ちに臨時国会を」 #nhk_news https://t.co/55TQQOMxJW
07-02 23:39

RT @masafumi_yoshi: 「都政の選挙だが、争点として安倍自公政権の『国政の私物化』が問われた選挙であり、自民党の議席が過去最低になるという見通しは今後の国政に重大な影響がある。まずは臨時国会を直ちに開会し、さまざまな問題の解明が必要だ」 https://t.co
07-02 23:39

RT @tadashishimizu: よっしゃー! https://t.co/qb3eCnsx7W
07-02 23:36

RT @tadashishimizu: 北多摩1区の尾崎あや子さん、何とか逃げ切ってほしい!
07-02 23:36

RT @tadashishimizu: 共産党は現有17議席を確保!
07-02 23:36

RT @tadashishimizu: そねはじめさん、当選!
07-02 23:36

RT @NOSUKE0607: 落とすなら落としてみた。自民、国政選並み態勢敷いたが 応援に菅長官も二階氏も:朝日新聞デジタル https://t.co/qBwo8stCII
07-02 22:10

RT @akahataseiji: フジ。大敗の自民党について、アキバ街宣の安倍首相演説を流す。アベ辞めろとコールする聴衆を指差して〈こんな人達に私達は負けるわけにはいきません〉と叫んだ、あの場面だ。歴史的敗北を象徴する場面となった。(津) https://t.co/vQJts
07-02 22:09

RT @masaru_kaneko: 【歴史的敗北】自民党は過去最低の38議席を下回ることが確実。だが、アベ政権は歴史的敗北を認めず、よりファッショへの道を進む危険性もある。イナダ、萩生田、シモムラ、サガワの私物化四天王辞任まで徹底的な追及が必要だ。公明と組む、情報公開を主張す…
07-02 22:07

RT @EAOC_aichi: 自民 石破氏「『都民ファーストの会』が勝ったというよりは、自民党が負けた選挙だ」「歴史的大敗だと認めるべき」 | NHKニュース https://t.co/T01IgSjm6Z
07-02 22:06

RT @masaru_kaneko: 【歴史的敗北】イナダ、萩生田、シモムラ、そしてサガワ国税庁長官の私物化四天王の辞任、アベ昭恵夫人と前川前事務次官の証人喚問の実現、財務省・国交省の消去文書の回復とサガワの責任追及と国税庁長官人事の取り消し、そして何より共謀罪の再審議を求めて…
07-02 22:04

RT @nhk_news: 共産 若林氏「今後の開票状況を見守る」 #nhk_news https://t.co/NHrFKR1gkl
07-02 22:04

RT @kyodo_official: 「都議会のドン」力なく - 後継候補「厳しい結果」https://t.co/qGGx3z5HiV
07-02 22:03

RT @nhk_news: 公明 高木氏「国政は変わらず自公連立政権で」 #nhk_news https://t.co/nyV8lSVFdY
07-02 22:02

RT @Yomiuri_Online: 自民都連・下村会長「大変な逆風が吹いた」https://t.co/u3rmcIbQ8I#選挙
07-02 22:02

RT @yusuraume529: さっそく動きがあるね。→自民 下村氏「国会の閉会中審査も検討を」 | NHKニュース https://t.co/YwGSoVLNRL
07-02 22:01

RT @wanpakutenshi: テレ朝 都議選2017後藤謙次氏もう一つ、安倍さんが失ったものが「憲法改正」。秋の臨時国会には自民党案を出そうという考えを示そうとしていたが、はたしてそれで党内がまとまるかどうかというと、これも大きな黄色信号がともったと言っていい。…
07-02 22:00

RT @tadashishimizu: 都議選で自民党は過去最低を下回る議席となる見込みです。安倍政権への強い批判の表れです。共産党は多くの選挙区で最後の議席を争っているようです。前進することを祈るばかりです。ご支援いただいたみなさん、ありがとうございました。候補者、スタッフの…
07-02 21:58

RT @chiduko916: 非公式戦で負けた相手に公式戦で負けた、悔しいけどスッキリ!両者あっぱれ! 藤井聡太四段、連勝ストップ! イケメン実力者・佐々木五段に敗れ大台30連勝ならず(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/gHTz0hTEny
07-02 21:58

RT @sangituyama: 各社、自、公、共がしのぎをけずる複数区最後の議席は予想バラバラ。最後までわからない。やはり中選挙区は面白い。
07-02 21:49

RT @I_hate_camp: 【速報】出口調査さらに更新。自民党、過去最低議席確定。 https://t.co/X15a161nnX
07-02 21:48

RT @walumono0328: 兵庫県知事選挙の結果は残念でした。詳細は来週には、みんなでまとめていきます。若いみなさんも集まっての元気な記者会見になりました。さて、次だ。顔を上げて進みましょう。 https://t.co/5EFLnsw4nc
07-02 21:48

NHKテレビ、選挙速報見よう時に、ニュース速報で、自民党過去最低、というのはいらんばい。
07-02 21:27

RT @satonaoki69: 東京MX、北川正恭早稲田大学名誉教授が「この3年間、政策条例を一本も出していない」と事実と違うことを言いました。日本共産党は今期、政策条例案を10本定番しています。成立を拒んだのは、自民・公明・民進・都民ファーストです。#都議選 #…
07-02 21:16

RT @sangituyama: 【速報】安倍総理、今夜の会見をキャンセル
07-02 21:16

RT @teruhoriuchi: 兵庫県知事選挙は、井戸知事の再選に。津川ともひささんがあいさつ中。今回のたたかいで積み上げた財産、到達点を、今後もさらに生かし、発展させながら、次のたたかいへ!津川さん、お疲れ様でしたm(_ _)m https://t.co/3JmbG2I
07-02 21:13

RT @TAMURATAKAAKI: 那覇市議選が告示。我如古イチロー候補の出発式で支援の訴え。オール沖縄で城間市政、翁長県政を支える確かな力、日本共産党7人勝利へ。市議団の要、イチローさんを今度も市議会へ。私も全力でがんばります。 https://t.co/GDQJcxlGTm
07-02 21:12

RT @TAMURATAKAAKI: 定数40に67人が立候補。大激戦。我如古イチロー候補と那覇市内を訴えて回る。イチロー市議は共産党市議団の幹事長。教室エアコン設置、市営住宅への一人親世帯優先入居など、数多くの提案を実らせ奮闘。暮らし、福祉向上の願いを今度もイチローさんへ。
07-02 21:12

RT @NOSUKE0607: 小泉総理の秘書官や、県警本部長まで経験された小野次郎さんのご意見。安倍総理は首を垂れて聞いて欲しい。「自分に反対の考えを持つ人々は国民ではないと思っている。総理になって何年も経つのに、この方は…」 https://t.co/ED27Dh5Au5
07-02 21:08

RT @nhk_burakoshi: 大越)国政と都政は違う、というのが自民党幹部の言い方ではありますが。。。確かにつらいと思います。でも、もう少し開票を見守りましょう。開票状況はこちらのサイトから。東京都議選開票速報 NHK選挙WEB https://t.co/k7hX
07-02 21:07

RT @eizo_desk: 安倍晋三首相は1日、JR秋葉原駅前で都議選で初めて街頭で自民党候補の応援演説。駅前ロータリーには日の丸の小旗を振る自民党支持者と、「内閣退陣」などの横断幕を掲げる集団が入り乱れ、異様な雰囲気に包まれました。(賢)フルバージョンは→https://t…
07-02 21:07

RT @neo_yamabusi: 都議選総括すれば、敗因のすべては安倍や下村などの政権中枢のせいだよ。
07-02 21:06

RT @bobby_muntan: 安倍さんが聴衆を指さして「こんな人に負けない」と国民にケンカを売った瞬間。すごい顔してる。そして、指差しているのに、顔が向いていない。#安倍辞めろ#0701AKIHABARA https://t.co/GI4Pd8nvWw
07-02 21:06

RT @Sankei_news: 島根で海水浴の男性死亡 https://t.co/A9tuu2RAbQ
07-02 21:06

RT @YahooNewsTopics: 【JR「四季島」8時間半立ち往生】JR東日本の豪華寝台列車「トランスイート四季島」が福島県喜多方市で約8時間半、立ち往生。列車側の電気機器が故障。 https://t.co/DFifGHZoCB
07-02 21:05

RT @fuwarihonwaka: 私は自民大敗を #祈ります https://t.co/NoQijohtER
07-02 21:04

RT @lautrea: 落ちました。 https://t.co/1ZxOHHStUY
07-02 21:03

RT @kyodo_official: 石川のライチョウひな死ぬ - ふ化5日目、死因調査へhttps://t.co/trAJQillQ1
07-02 21:03

RT @IWJ_sokuhou: 【速報7】現時点で、7つの一人区のうち、4選挙区で都民ファーストの会が当選確実。(NHK)20:30 @iwakamiyasumi
07-02 21:02

RT @IWJ_sokuhou: 【速報8】落選した中央区の森山高至候補は、2年後の区長選挙に出る意向を示す(選挙事務所にて)。20:41 @iwakamiyasumi
07-02 21:02

RT @hana_taro2014: 開票速報とセリフが合いすぎてて困る#おんな城主直虎 https://t.co/WU3FVfrZKP
07-02 21:01

RT @Sankei_news: 【 #都議選投開票 】自民、下村博文・東京都連会長 自身の疑惑「選挙妨害だ」「会見がマイナスに働いた」 https://t.co/xPSprJvvRJ https://t.co/iV3QgxcFu8
07-02 21:01

RT @asunokaori: ネトウヨかと思ったら猪瀬さんじゃありませんか。 https://t.co/uOTq1hwXxJ
07-02 20:59

RT @theokinawatimes: 責任感じていると自民の下村都連会長  https://t.co/aGIpZ9NNRD
07-02 20:57

RT @kawazoemakoto: 共謀罪法にNO! 那覇でフラッシュモブ - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/fkyqbCBQAc
07-02 20:54

RT @YonaosiYosiko: 米倉春奈さん当選おめでとう
07-02 20:53

RT @yujinfuse: 自民と共産が競り合う展開か。それにしても、自民が13〜39で共産が10〜23って…。共産がことごとく競り勝って自民の議席を上回ったら面白いな。少なくとも共産と民進を合わせて自民を上回ってほしい。 https://t.co/TDXourOH7h
07-02 20:51

RT @nakamasa0225: 日本共産党堺地区委員会が若者向けに毎月発行している「生きにくい世の中で希望をさがす情報誌――HOPE!」7月号。特集は「『9条に自衛隊明記』の意味するところは???」。漫画で解説。4面に「子育てリレートーク 娘からのひとこと」など https…
07-02 20:45

RT @yujinfuse: 結局、都民ファーストの会って何がやりたい政党なのか分からなかった。申し訳ないけど、小池知事にあやかって議員になりたい、勝ち馬に乗りたい烏合の衆にしか見えなかった。個人的には「反自民」の票は、都民ファーストではなく、共産、民進、社民に集まってほしいと…
07-02 20:43

RT @kyodo_official: 【速報】兵庫知事に井戸氏5選確実https://t.co/Cg0CPARlVe
07-02 20:39

RT @Takechan123da: ◼️辺野古、許されざる海保の暴力◼️手をネジ上げる首を絞める海中に顔を押し付ける船をぶつける海に引きずり落とす https://t.co/u91MKdprwY
07-02 20:37

RT @redflagfes: 都ファの勢いもすごいが、共産党7の時点で自民党1って初めてみる光景👀#選挙クロス #TV東京 https://t.co/v3EmPWCEI7
07-02 20:36

RT @kama_yam: 杉並の原田あきらさんの当確でかい。6月に入ってから情勢が劇的に変わったことの象徴ですね!
07-02 20:34

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)有権者がどの政党の候補者に投票したのか、都民ファーストの会が36%、自民党が23%、共産党が14%、公明党が10%、民進党が8%、東京・生活者ネットワークと日本維新の会がそれぞれ1%でした。 #nhkhttps://t.co/x
07-02 20:33

RT @buchitom: 世田谷区の里吉ゆみさん当確!
07-02 20:31

RT @akahataseiji: 《介護保険料で差し押さえ1万人超》毎日https://t.co/FCE76HAbTV〈普通徴収保険料の支払い期限は原則2年。過ぎると時効、滞納分を支払えない。未納がある高齢者が介護保険を受けようとした場合、未納期間に応じ自己負担が1割から…
07-02 20:30

RT @akibacsi: 那覇市議選=最後まで訴えた都議選から駆けつけ、宮里ノボル出発式と5カ所で訴え〜日本共産党7人全員勝利で安倍暴走政治にトドメ審判を❣️「オール沖縄」が日本を変える❣️辺野古新基地の違法な工事中止、命と暮らし守る1票ぜひ❣️いよいよ核兵器禁止条約採択の時…
07-02 20:30

RT @akahataseiji: 都議選、自民党が史上最低も。都民ファーストが第一党に。NHK出口調査、速報。(津) https://t.co/LYL6y6Qnd4
07-02 20:28

RT @nitiyoutwitt: 東京都議選 小池知事を支持する勢力が過半数確実 自民は大敗か | NHKニュース https://t.co/lTnMWHlR3E
07-02 20:28

RT @nitiyoutwitt: 現時点で当確自民ゼロ、共産1。この絵はみたことない… https://t.co/Zn7kAQvthL
07-02 20:28

RT @akahataseiji: 【画像】都議選で当確が出た日本共産党の大山とも子都議(新宿区)の名前を張り出し、バラの花を付ける、若林都委員長。 https://t.co/awCxzcbOwu
07-02 20:28

RT @asahi: ロンドンで緊縮策反対の大規模デモ メイ政権退陣要求も https://t.co/sPXIrMkKVk
07-02 20:27

RT @mas__yamazaki: 首相や大臣の、法律違反や政治倫理に欠けた言動は、個別に是非を判断した上で、首相や大臣の地位に見合う資質かどうか評価すべきものだが、こういう話をしている時にいきなり「でも彼らに選挙で勝たせたのは国民」などと、一見もっともらしいが実は論点をすり…
07-02 20:25

RT @mas__yamazaki: 安保法制の議論でも、法案の内容に反対だと意見を言うと「あなた共産党?」と頓珍漢な返事をされたという話を友人から聞いた。政治に関する議論を、すべて「与党対野党」「与党が優勢なら反対でもあきらめるしかない」という無力感に誘導しているのは、大手メ…
07-02 20:24

RT @tmaita77: ISSP2011では,睡眠時間を尋ねているが,日本は回答していないのが残念だ。これがあれば,睡眠時間と年収,幸福度との相関を分析できる。ワーキングママの睡眠時間の国際比較もできるのに…。
07-02 20:24

RT @BARANEKO: 琉球新報 2日 書評『沖縄鉄血勤皇隊』大田昌秀 高文研*何度目の紹介になるか・・・ https://t.co/juoHfzjxAL
07-02 20:23

RT @CybershotTad: 元自衛隊員の方の投書。「入隊時に『政治活動はしない』『日本国憲法及び法令を順守する』と誓約した。自衛隊員は守らなければ処罰されるのに、稲田氏はなぜ許されるのか」(朝日新聞7/1) https://t.co/RDuUnbfeWF
07-02 20:22

RT @beautiful_imgs: たくさんの花が咲くスペッロの路地 - イタリア https://t.co/LXOAaewJim
07-02 20:21

RT @iwakamiyasumi: では、出してないだけで、どこかにあるんでしょう。認定前に、設備の概略計画を作成し、出していた。内閣府が認定が出るとの保証をしてせっつかなければ、こんなことはできません。で、そこまで急がせたのは、官邸トップしかありえない。 https://t…
07-02 20:20

RT @kamiwaki: いつも、投票後の選挙結果を見て、「私・俺が投票しても選挙結果は変わらなかったな」と思っている棄権者が大勢いるだろうが、その棄権者が全員とまで言わないが、半分あるいは3分の1だけでも投票すれば、選挙結果は変わる!
07-02 20:19

RT @akibacsi: 宮里ノボル候補応援のあと、フルゲン茂治、上原やすお、マエダちひろ、ワク川朝渉事務所を訪問して、全力疾走の候補やみなさんとガッチリ握手。7月9日投票の那覇市議選での日本共産党7人全員勝利を誓い合い、まもなく羽田着。頑張ります❣️ https://t.c
07-02 20:16

RT @chiduko916: 速報のテンポはやすぎ、ついてけない!ともかく大山ともこさんは当確だ。おめでとう!
07-02 20:14

今の空(*^-^*) https://t.co/bVvS2XzmgL
07-02 19:19

RT @iwakamiyasumi: これはいいこと覚えましたよ。皆さん小旗でも横断幕でも、日の丸を持って、言いたいことを言いましょう。日の丸を持って、安部辞めろとコールする。日本が好きで、安倍から日本を取り返したいからこそ、日の丸を振りかざして、安部辞めろと、どこでもコールす…
07-02 17:12

RT @mas__yamazaki: ポル・ポト時代のカンボジアで行われたのは「子どもを親から引き離し、親でなく国家=政治権力者に忠誠を誓わせる」「たとえ親でも国家=政治権力者に不満を述べたら密告させる」ような政治教育で、子ども手当のような養育費の補助とは全然関係ない。htt…
07-02 17:09

RT @Only1Yori: しんぶん赤旗砲のスクープですよ。選管への政治団体の届け住所に事務所なし!下村博文さん、答えてくださいね。疑惑はますます深まるばかり。7/2しんぶん赤旗#下村博文 #加計疑惑 https://t.co/aH0TxUJFD3
07-02 17:08

RT @chounamoul: この状況で防衛費を倍増させて10兆円にするとか言ってる自民党、本気で庶民殺しに来てる感がすごい家計:重税地獄 国民健康保険、国民年金、介護保険 値上げラッシュ - 毎日新聞 https://t.co/9P83kjOZOi
07-02 17:05

RT @Medicis1917: 低価格で誰にでも作れるプラカードを見ただけで、どうやって共産党の組織的行動と断定したのですか?そして、共産党員だったら何故都民ではないのですか?特定の政治集団に所属すると住民資格が剥奪される訳じゃあるまいし、よくそんな認識で都知事やってこれまし…
07-02 17:05

RT @mas__yamazaki: とりあえず「あいつは共産党だ」と勝手に決めつければ、殴っても蹴っても許される。法律で正当化すれば、殺しても許される。戦前のドイツや日本、戦後の東西冷戦期の西側親米独裁国でも数多く見られた光景。粗雑で暴力的な思考の人間たちが跋扈する。htt…
07-02 17:05

RT @abeyameroosaka: 【拡散📣】7/9(日)安倍政権に退陣を求める緊急デモ大阪🥁🥁🥁16:00なんば・元町中公園に集合/16:30デモ出発(アメ村を通過し御堂筋を南下、元町中公園解散)#0709OSAKA #MarchForTruth【コースはコチラ…
07-02 17:04

RT @walumono0328: 40年前にもあった気がする。それは白梅町の方だったけどね。 https://t.co/qxfKR3Uzp9
07-02 17:03

RT @walumono0328: あれ、謝罪は? https://t.co/GZtVpljZEb
07-02 17:03

RT @MarchForTruthJP: このニュースのヤフーコメントをのぞいてみてください。複数アカウントの大量投稿が規制されたせいか、まっとうなコメントが上位に。ネット世論も変わりつつあります。逆風の自民党、安倍首相が「最初で最後の街頭演説」で語ったこと - https…
07-02 17:02

RT @masa3799: サンモニで加計疑惑。岸井成格「下村文科大臣が留任したときに加計理事長がお祝いで大臣と会食をしている。そのときに下村さんは今治の獣医学部ができる愛媛県選出の衆参両院議員を同席させている。これはどんな言い訳をしてもその会合がどいう会合だったかわかる」 h…
07-02 17:02

RT @mipoko611: 豊田真由子「この人はカネになる」「こっちはダメ」名刺並べて支援者値踏み https://t.co/kkvbEd0Umhどんな成育環境でこんな人格が出来上がったのか、もしやそれはこの国の高学歴エリートや政治サラブレッドが育つ環境に珍しくないのではな…
07-02 17:01

RT @ryukyushimpo: 【琉球新報 English】沖縄戦、基地問題 動画で発信 琉球新報社、ヤフーと共同制作https://t.co/4gB7Up1kvU https://t.co/5kQQsbVBP2
07-02 16:58

RT @jcp_okinawa: いよいよ那覇市議選が始まりました。明日3日~8日まで、以下の場所で期日前投票を行うことができます。選挙の入場券ハガキや免許証、保険証などの身分証明書があれば投票できます。ぜひご活用下さい。... https://t.co/v8AUMG4n4X
07-02 16:58

RT @theokinawatimes: 埋め立ての海 “アジ”な共演https://t.co/M1UpioEI9F#辺野古 #沖縄 #沖縄タイムス https://t.co/RPAjtCnH3F
07-02 16:57

RT @tJEvTtXJjPIwvhs: 歴史的快挙だと思う、日本共産党が県議会に議席をしめてたのが1963年、議案提案権を単独でもったのは2002年、中身で判断する時代になった。県民世論の力だ。 https://t.co/tlGkXmAjFL
07-02 16:55

RT @matsumotohiro: 都議選での「加計学園」問題を巡る主要各党の立場、と題した朝日新聞のこの図は分かりやすい。小池百合子氏は結局自民党だし、都民ファーストから出馬する人は票が欲しいから。公明党も自民との連立に配慮。「都民ファーストVS自民」に騙されるな! htt…
07-02 16:54

RT @KazuhiroSoda: 安倍首相は「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と演説で言い放ったらしいが、「こんな人たち」も彼が愛すると言っている日本という国の国民なんだけどなあ。それとも、反安倍コールをする人間は日本人じゃないとでも言いたいのだろうか。
07-02 16:51

RT @ShiokawaTetsuya: 唯一の戦争被爆国の日本政府が核兵器禁止条約に背を向けているのは許せません。その態度を改めるように世論と運動を広げよう!秘密保護法、戦争法、共謀罪法を強行採決し、9条改憲まで数の多数で強行しようとしている安倍自公政権に審判を下そう! h…
07-02 16:46

RT @tadashishimizu: 奈良市長選挙、市議会議員選挙が本日告示されました。近鉄奈良駅前で行われた共産党公認の井上良子市長候補と北村たくや市議候補の合同出発式に参加。学校クーラーの設置や家庭ゴミ無料収集などを公約に掲げ、井上良子さんの当選と、共産党候補7名全員の当…
07-02 16:45

RT @kokutakeiji: 【こくた議員の那覇市議選応援日誌】与野党を超えた大黒柱、オール沖縄の代表、フルゲン茂治さんをなんとしても那覇市議会へ‼︎日本の新しい未来に必要な方。反戦平和への思いは、フルゲン茂治さんにお寄せください。... https://t.co
07-02 16:45

RT @syouzoumajima: 《スタッフより》7/2(日)那覇市議選告示日。新人の上原やすお候補の応援に駆けつけました。出発式では、古堅実吉元衆院議員、比嘉みずき県議とともに上原やすお候補の必勝を訴えました。翁長知事と城間市長を支える日本共産党の七議席を!新基地建設強…
07-02 16:44

RT @syouzoumajima: 沖縄では選挙のときに、このお餅を食べるそうです。餅のまわりにマメが着いていて「みんなの力を結集する」という意味があるそうです。 https://t.co/8CgzdKBlEe
07-02 16:44

RT @akamineseiken: 那覇市議会議員選挙が本日告示!日本共産党候補7名全員当選を!「ワク川朝渉」候補出発式で赤嶺議員が訴え!また、出発式には仁比聡平参院議員、瀬長美佐雄県会議員が応援に駆けつけました!... https://t.co/qpkivfAXwn
07-02 16:43

RT @koike_akira: 投票率が前回を上回りつつあります。さらに引き上がるよう投票所に足をお運びください。主権者として大事な権利を行使してくださいますように。都議選投票率、正午現在14.66% 前回を上回る https://t.co/nnLsIN6jWW http…
07-02 16:40

RT @kyuoki8: 那覇市議選 日本共産党 フルゲン茂治、我如古イチロー、ワク川朝渉、マエダちひろ、宮里ノボル、上原やすお、西中間ヒサエの7候補全員勝利へ全力。赤嶺議員はじめ、仁比、田村、真島の各議員、松岡比例予定候補は炎天下の中、奮闘しています。 https://t…
07-02 16:38

RT @akahataseiji: 《正午の投票率 前回を上回る》毎日https://t.co/qOnBjsogaB〈都選管まとめによると、正午現在14.66%で、13年6月の前回選挙より1.21ポイント上回っている。前回投票率は43.5%〉
07-02 16:38

RT @mikishi_daimon1: 〈 選挙はおまつりだ- 〉 きょうは奈良市長選、市議選の告示日でした。都議選、那覇市議選、奈良の選挙、三大地方選で安倍自公政権に厳しい審判をくだし、一気に退陣の方向に追い込みたい。暑い暑いたたかいがつづきます。... https:/…
07-02 16:37

RT @kokutakeiji: 【こくた議員の那覇市議選応援日誌】15時からはマエダちひろ候補と一緒に回っています。辺野古基地建設絶対に許さない、この県民の願いを託せるオール沖縄のマエダちひろさんをなんとしても那覇市議会へ押し上げましょう!... https://t.…
07-02 16:37

RT @arapanman: 電子版はすぐ消えちゃうから魚拓貼っておく。 https://t.co/1oOGplwAqD
07-02 16:35

RT @aritayoshifu: 猪瀬さん 「共産党の組織的な行動」ではまったくありません。「3・11」からの反原発運動、ヘイトスピーチ反対のカウンター、安保法制反対運動、最近でいえば共謀罪に反対する市民のクラウド的な新しい動きの延長線上に生まれたものです。それは現場にいる…
07-02 16:32

メモ。パソコンで見よ! https://t.co/Y91it5XQtI
07-02 15:46

RT @sohbunshu: 案の定、NHKは「安倍やめろ」の声を全く報道せずその代わりに香港市民の習近平への抗議を報道素晴らしいね、日本の報道自由
07-02 15:39

RT @mas__yamazaki: 都合の悪い、直視したくない現実は、安倍晋三様の目に触れないよう取り巻きが隠し、安倍晋三様をみんなが歓迎しているかのような「見かけ」を、自民党青年団が演出する。甘やかされた子供のような首相が、なぜそんな子どもじみた態度を改めようとしないの…
07-02 15:37

RT @kikko_no_blog: 3年前にTPP反対デモに参加した市民のことを「恥ずかしい人たち」と罵った安倍晋三が、昨日は都議選の応援演説で「辞めろコール」をした市民に向かって「あんな人たち」と罵った。安倍晋三にとっての国民て自分の支援者だけなのね。だから日本一の支援者の…
07-02 15:32

RT @gintatakamatu: #日本共産党 #都議選投票日になりましたので、投票依頼や候補者のネット更新、RTは、公選法上できません。ご注意お願いします。でも、「選挙に行こう」「お家族で投票に行ってない人いませんか?」との棄権防止の電話や声かけは、自由に出来ます。…
07-02 15:30

RT @shiminrengo_ksi: 【7月17日(月・祝)「本当は怖い自民党改憲草案」出版記念講演会」】主催は「安全保障関連法案に反対する関西圏大学・有志の会」です。会場の神戸女学院大学はこちら。https://t.co/G5bMFJwkPa https://t.co
07-02 15:29

RT @yujinfuse: 核兵器禁止条約案:「核使用の威嚇」禁止へ 抑止力否定 - 毎日新聞 https://t.co/vwpTUEK99Q
07-02 15:28

RT @ykabasawa: 7月16日に市政報告&BBQを楽しむ企画を土気で行います!みなさんご参加お待ちしています。⇒ https://t.co/6BKJ5taM8p https://t.co/28nqCBo3Cq
07-02 15:26

RT @kimihikoootsuru: 小池都知事が弁明しない「闇金の献金」疑惑 未記載のパーティ券購入 #ldnews https://t.co/FhvW1SPQa7
07-02 15:21

RT @kimihikoootsuru: なるほど!! https://t.co/ZmNm545nl9
07-02 15:21

RT @kimihikoootsuru: 国政が動かし、国政を変えた 平成の都議選史:日本経済新聞 https://t.co/rWZJ67Iq5i
07-02 15:20

RT @okaguchik: トリクルダウンどころではないアベノミクス。消費支出15カ月連続減の不名誉な新記録https://t.co/h0vX42YTt2
07-02 15:20

RT @kikko_no_blog: 昨日、秋葉原での都議選の自民党候補の応援で、安倍晋三は「内閣総理大臣・自由民主党総裁 安倍晋三」という垂れ幕を選挙カーに垂らして演説してたけど、この「内閣総理大臣」というアピールは、稲田朋美の「自衛隊からもお願いします」と同様にアウトなんじ…
07-02 15:19

突然大粒の雨、陽も照ってきた。おもしろくてアンドロイド取り出したけど、準備している間に、雲ってしまった。 https://t.co/aldTj9R5wP
07-02 15:17

#那覇市議選 https://t.co/lj8pJ51bxO
07-02 14:04

今日が、1年365日のちょうど中日、なんて知らんやった~さっき、守る会の会員さんを送っての帰り道、ケーキやの前を通りながら、ケーキ買う。買わない、と迷いつつ、あさっては、アメリカの独立記念日、クラスメートの誕生日やなあ、と。クラス… https://t.co/8TTjz3qTO6
07-02 14:04

#那覇市議選 https://t.co/a6zk0im78r
07-02 13:58

#那覇市議選 #田村貴昭 激戦やね~ https://t.co/3kWtr9vpRD
07-02 13:54

福津生活と健康を守る会の総会を、「健康」を「憲法」に間違えてたので削除しちゃった。訂正の仕方がわかればよかったとばって。元のフェイスブックは変更🤣アベさんの九条3項以来、憲法、憲法、憲法、と頭がなっとうとかもしれん😰
07-02 13:50

#高江 #沖縄 ノグチゲラ営巣期間やき、工事が中止になっとったとね。工事再開許せんばい!梅雨の間に土が流れ出しとっちゃないかと心配。東京都議選カンパはせんずくに。那覇市議選は少しでもしようかね。 https://t.co/VOlX0b99Jf
07-02 09:40

帰ろ。
07-02 00:10



<<07/03のツイートまとめ | Top | 07/01のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2807-01cef468
» FC2blog user only
| Top |