07/03のツイートまとめ

hitomi_matsuo

[安倍首相って、反省の「は」の字も知らんっちゃろうね~ それとも、人に頭を下げるのがイヤ?]   安倍政権が都議選大敗ごまかすため都民ファーストと改憲加速、一方、複数メディアが安倍首相の新疑惑を取材中… https://t.co/mWuFsXc1vY
07-03 19:10

#都議選 物置のCMのよう、は笑えるね~🤣😂😂😂😂😂 https://t.co/cJW5OMBa5a
07-03 19:02

RT @iwakamiyasumi: IWJはかなり前から報じてきましたよ。野田数氏のことも。だからこそ、都ファから煙たがられ、開票センターの会見からIWJは排除されたのだと思っています。都ファには、警戒心を持って注視しなくてはいけません。 https://t.co/0i4nR
07-03 19:01

#加計学園 そんなあ~😠😠😠😠😠 https://t.co/Tbw1NqVOdI
07-03 18:59

RT @kirajimusyo: 2日投開票した都議選では、日本共産党は現有17議席を上回る19議席を獲得し、勝利しました。自民党は23議席となり歴史的惨敗に。本日午後から新宿駅西口で宣伝し、当選した19人の都議全員と志位委員長が挨拶。党員、支持者、市民のみなさんが駆けつけ日本…
07-03 18:57

RT @shiikazuo: 「都議選勝利 緊急街頭演説」の動画です。19人の新都議のみなさん、1人1人が、決意と抱負を語っています。私は、都議選の報告とともに、当面する政局にのぞむ立場を訴えました。どうか御覧ください。https://t.co/o39A8jBTCd @Yo
07-03 18:54

#都議選 #浦野さとみ https://t.co/TQ5oQXe1Fa
07-03 18:54

今日は、大きなネズミがかかった、と父。どげな大きいネズミやろか、と思えば、父の足。そうめん茹で上がる寸前に踏んだので、そのまま作業をし、私が着いた時は、そうめんを食べる直前。お前も食べれ、というので仕方なく。しかも、また茹でた。今日は退屈せん、と足をチリ紙で何度も🤣勿体無い!
07-03 18:52

メールが〜〜福岡県からのお知らせ(台風第3号への対応について)が発表されました。... https://t.co/22jcyaukcX
07-03 15:48

#都議選 井上伸さんのフェイスブックからお借りしました🙂この写真が、わかりやすい。 https://t.co/uV7ugnfHCa
07-03 13:53

RT @tokyonewsroom: 都議選で、有権者はなぜ自民に「ノー」を突きつけたのか。板橋区の元幼稚園教諭の女性は、こう話していました。「幼稚園では、子どもにうそをつくのはだめと教えてきたから、自民には入れない」。(一)https://t.co/t6pJ28YwIq
07-03 13:37

#都議選 https://t.co/97ixA8CrL4
07-03 13:36

#都議選 圧巻やね~🙂🙂🙂🙂🙂 https://t.co/hkBbhXcFrM
07-03 13:35

[デジカメ用意すれば、カードがありません、と。昨日、守る会の大会で撮った写真が要る、というので、会長さんに貸したのだった。で、携帯で実家玄関前。来客が帰りぽちっ]  『3の日』⇒ https://t.co/htjdUACdT6 #アメブロ @ameba_officialさんから
07-03 13:34

[同感!と言いたいとこいっぱい]  松尾貴史のちょっと違和感:東京都議選 不気味な喧騒と無節操 - 毎日新聞 https://t.co/4428MCQUgj
07-03 12:32

#都議選 すごいね😯 本日午後1時30分から新宿駅西口で  当選した日本共産党都議せいぞろいの街頭演説が行われます! https://t.co/61SZds6sUo
07-03 12:28

[記事にコメントやらせんき、知らんやったね~]   ヤフコメに異変! ネトウヨ、安倍応援団の巣窟だったのに、安倍首相への批判が殺到! …その理由は? https://t.co/U3fKHCLat0 @litera_webさんから
07-03 12:17

#都議選 #しんぶん赤旗 #りっちゃん が教えてくれた関東版🙂 https://t.co/SsLTClmCk2
07-03 11:42

#都議選 #日本共産党 やっと見つけた🙂 PDFじゃ「名前をつけて保存」しきらんやった😰 誰かは出来るやろ、と実家のパソコンへ🙂 https://t.co/vaNmqWIMdE
07-03 07:37

RT @shiikazuo: 福手さん、お疲れさまでした。僅差惜敗は悔しいけれど、得票は大幅に増えています。次に必ずつながる成果です。何度も一緒に訴え、若いあなたの温かい「福祉の心」が、多くの区民の共感と信頼を広げていることを感じました。これからも、ともに頑張りましょう。@y
07-03 07:34

RT @koike_akira: 今朝は、近所の方から「おめでとうございます」「よかったですね」「自民党は激減ですね」と握手の連続でした。私も「ありがとうございます」「がんばります」とお礼し続けました。期待と注目の広がりを感じます。大奮闘しながら惜しくも届かなかった皆さんの無念…
07-03 07:32

RT @satoyoshioffice: 里吉ゆみ当確が出ました\(^o^)/皆さんのあついご支援に心から感謝します。福祉、暮らし優勢の都政の実現とともに、安倍自公政権を退場させるために、日本共産党の里吉ゆみは、さらに頑張ります! https://t.co/Aw0RJ4bB
07-03 07:32

RT @TeamMariko2015: 応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも、斉藤まりこをどうぞよろしくお願いいたします。写真は大島よしえ都議と当選を喜び合う斉藤まりこです。 https://t.co/1glsRlRt6s
07-03 07:31

RT @haranoriko0917: 当選しました!!市民のみなさんの力は本当にすごい!みんなで力を合わせれば、政治は変えられる!感動です😂これからも頑張ります。 https://t.co/52yv2APfsG
07-03 07:31

RT @TetsuoNomoto: ついに正夢になったのだ。自民党二人落として16年振りに議席獲得。目黒の星見てい子さん万歳。 https://t.co/Yt6jdU5zvy
07-03 07:31

RT @itabashimannaka: とくとめ道信さん、当確ばんざーい!!の笑顔の輪。みなさん、ご支援ありがとうございました\(^o^)/ https://t.co/d0CkH2K0OH
07-03 07:30

RT @pioneertaku84: 日本共産党は、都議選で19議席に躍進。支持した北多摩2区の山内れい子さんをあわせ20名。うち14名が女性(!)都議選での連続前進は32年ぶり。惜敗の選挙区もあり残念ですが、何よりも自民党の歴史的大敗という結果となったことの意味は大きい。都…
07-03 07:30

RT @nobuogohara: 自民二階幹事長「反省すべき点は大いに反省し、これからの党勢回復に全力を尽くしたい」とのこと、しかし、いったい誰が「反省するのか」。反省すべき局面は、これまでも多数あったはず。安倍首相には、そのような姿勢は全く見えないし、今後も絶対に反省するわけ…
07-03 07:30

RT @akahataseiji: 《内閣支持38%、不支持42%》朝日https://t.co/XrAnnTZdRl〈約1年半ぶりに不支持を下回る。今年1月調査の54%から支持率は下落傾向にある。ほぼ半数を占める無党派層では支持率18%、不支持率は55%に上った〉
07-03 07:29

RT @yujinfuse: 下村都連会長が歴史的大敗の責任をとって辞任するのに、稲田氏はこのまま知らんぷりして防衛相を続けられるのか? 7月中旬に予定されている日米安全保障協議委員会(2プラス2)に稲田大臣が出席している絵をどうしてもイメージできない。
07-03 07:29

RT @akahataseiji: 【小池晃書記局長】大きな争点として安倍自公政権の『国政の私物化』が問われた選挙であり、自民党の議席が過去最低になるという見通しは、国政にも重大な影響がある。野党が要求している臨時国会を直ちに開会し、様々な問題の解明が必要だ〉NHKhttps…
07-03 07:29

RT @tamioshiraishi: わたくし、日本共産党の白石たみおは、23,176票獲得し、2期目の当選を果たすことができました。ご支持、ご支援いただき、本当にありがとうございました。公約実現のために全力で頑張ってまいります。... https://t.co/oVAj3
07-03 07:02

RT @shiikazuo: 「都議選の結果について 志位和夫委員長」都議選の結果を受けて、3日未明、党本部で行った記者会見での発言内容です。https://t.co/ab1Diwt9Rz
07-03 07:02

RT @shiikazuo: 浦野さん、お疲れさまでした。区議を辞してのあなたの決意に、どれだけの区民のみなさんが希望を見いだし、勇気をえたことでしょう。引き続き、ともに頑張りましょう!@urano_satomi
07-03 07:02

RT @urano_satomi: 定数削減のもとで、これまでにない取り組みを皆さんと一緒に、ひとつひとつ力をあわせて挑んできた。積み重ねてきた。だからこそ、何が何でも議席を引き継がなければいけなかった。都議団の一員に加わって、区民の皆さんの切実な声を都政に届けなければと。やは…
07-03 07:01

これがあればいいよね、と寅ちゃん。起きて知る19議席。写真がいっぱいになったのか、何枚も撮ったのに、アンドロイドには、これ1枚。 https://t.co/ed6NeQ8gor
07-03 06:57

しんぶん赤旗、締め切りが早いので、選挙報道はいまいち。寅ちゃん、「相変わらずおもしろくないばって、自民がゼロで共産党3」と。これって十分おもしろい(^o^)
07-03 06:37

ネットで18名の名前を確認したき寝ろ(*^-^*)
07-03 00:23

テレビじゃ見らんやったばって、ネットのNHKは町田市の池川友一さん当確(^-^)
07-03 00:16



<<07/04のツイートまとめ | Top | 07/02のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2808-e74bb398
» FC2blog user only
| Top |