07/04のツイートまとめ

hitomi_matsuo

都民ファーストと組んで有利になると考え、なんたらかんたらと質問(^o^)ばって有利になりますから、ちゃ口が裂けても言われんめ〜寅ちゃん、小池晃さんが出ているテレビ、追っかけ再生中(^-^)
07-04 20:41

4時半ごろの風はすごかった。もう風はないと、近所の方が外に出した箱が飛んでいた。かぼちゃと格闘し、煮ている間にぽちぽちと。食べ終わって明日の予定を、と見れば、ぽちぽち途中(*´д`*)(^o^)
07-04 20:15

実家から戻り、同級生んちへ集金。ちょっと遅いかな、とは思ったけど。1時間ほど話し、かぼちゃをもらった。買いきらん、と言えば、そんなことないやろ、と。そ、大きいとはね、と言って、しまったと。もう出来とったい、と言いたかったと。 https://t.co/ZpUgRwDTTH
07-04 18:07

都民ファーストの代表の方のことが少しわかるのかな(^-^)パソコンで見よ! https://t.co/LKCCqTYJwd
07-04 16:22

今日はどこで食べるか?と言われ、家で食べるよ、きんしゃろうが、と返事。しばらくすると台所から洗い物の音が。洗濯物入れ、帰るよ、と台所に声かけ行けば、むっとする。ガス使ったろ、と言えば、トマト湯がいた、と。換気扇付けとらんきむっとするばい、と言えば、クーラー付けて、と(*´д`*)
07-04 16:14

台風一過よ、と父帰ってくるなり。身振り手振りで、車降りて振り返ったら、一面青空やった、と。リハビリの成果よ、よたよたするけど、駐車場から床屋まで歩けた、きついき、寝ろ、一仕事したごとある、とベッドへ🤣ひとみ、と呼ばれたので行けば、車、いつ取りに来てもいいよ、と
07-04 14:24

手作りで、と。今朝、雨の中宣伝しんしゃったとフェイスブックで。ぽけ~としとったき、せめてこれなと🙂どうやって作りんしゃったっちゃろうかね~🙂 https://t.co/qLMvIQVmOv
07-04 14:18

[へ~こんなことまでするんだ]   下村博文氏の妻・下村今日子氏がフェイスブックを削除!加計学園関連の投稿が消える! https://t.co/mjpuiRNkef
07-04 14:05

テレビで見て、よう考えたね、と。テレビでは、並び替えた人も😀「HITS」これまた、ヒットやったね~🤣  https://t.co/zUhWQ4GE9U
07-04 14:00

#アベ政治を許さない  七夕の夜か~🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂 https://t.co/YhcAVz9aQS
07-04 13:53

RT @jcp_cc: 北朝鮮の暴挙に抗議する /弾道ミサイルの発射の強行について志位委員長が厳しく抗議(2017.07.04)https://t.co/xINApVTeuR #日本共産党
07-04 13:52

RT @kyuoki8: 共産党志位委員長、安倍首相に解散総選挙を要求(日刊スポーツ) https://t.co/Eb1bpYDtyJ
07-04 13:51

#加計学園 #西日本新聞 https://t.co/NWqLrnze3o
07-04 13:51

#田村智子 #都議選 店でこういう会話ができるのって、いいね~ https://t.co/pXozRJrIqt
07-04 13:38

@matsuo_ritsuko 朝、アンドロイド示して説明したら、そげんとはどうでもいい、と。年とったね~新しいことに興味を示さん。
07-04 13:32

気をつけて行かなよ、と父に声をかける。今から久しぶりの床屋🤣さすがに、さっきの頭はね~ふわ~っと両側に、なが~く🤣 ご近所のみなさん、気をつけてください。
07-04 13:29

Adobe Export PDFを購入しようと、いろいろ四苦八苦。やっとIDも取得し、いざ、購入、となったら、カードで、と。仕方が無いので、またいろいろ回り道で電話。「個人の年払いはカードのみ」と。カードは持たんきね。寅ちゃんのカードは持っとうばって、他人のはね~そのうち作成😑
07-04 13:25

アベさんの都合が悪い時は、都合よく応援団ががんばるっちゃね(^o^)
07-04 11:09

ますますアベ政権に怒りが! https://t.co/oXp79TXzrT
07-04 07:51

#都議選 #しんぶん赤旗 #りっちゃん パソコンで見〜よう3日の赤旗(^-^) https://t.co/yixPQoL8Iy
07-04 07:37



<<07/05のツイートまとめ | Top | 07/03のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2809-1c556d75
» FC2blog user only
| Top |