07/09のツイートまとめ

hitomi_matsuo

え〜〜〜こげなことがあると〜〜〜パソコンで見よ!AKB総選挙に国費?! https://t.co/5vB7EyADe9
07-09 19:55

山口仙二さん #核兵器廃絶 #核兵器禁止条約 https://t.co/o24OENGy0w
07-09 19:50

#九州豪雨 明子さんのフェイスブックから。パソコンで見よ! https://t.co/dHRHePxE8S
07-09 19:46

杉は根が浅いきね〜と言いながら映像を見ていた寅ちゃん。 https://t.co/beK6bOvfoQ
07-09 19:41

運転しながらアーモンド(^-^)コミセン、隣る人に間に合う。同級生に会う。こういう出会いが楽しみ(^o^)
07-09 14:01

DVDを見ている(^-^)ツィッター上の写真と違い、ハッキリ見える(^-^)地区のテレビ画面が我が家より大きいき、なおくっきりハッキリ(^-^)
07-09 10:12

携帯からお呼びだしがないと思ったら、昨夜の交流会のまんま音無(^o^)完璧遅刻ふれあい朝宣(*´д`*)ま、いつも遅刻やけどね。早く帰る今日ぐらいは、と思いよったと(^o^)
07-09 08:25



<<07/10のツイートまとめ | Top | 07/08のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2814-f6016d4b
» FC2blog user only
| Top |