07/16のツイートまとめ

hitomi_matsuo

豆田優子さんのフェイスブックから。· 今日は津屋崎山笠!!今年は、夫が「還暦で山笠に出るのも最後になるかもしれない」などと言い、息子を呼び寄せての参加になりました。 https://t.co/Iy2ZZ3NlAY
07-16 22:14

#アベ政治を許さない  よく作れるね、こんなの。感心する~ https://t.co/vwDUGU9A4U
07-16 22:12

RT @matsumotohiro: 永六輔さんが星になって一年が経ちました。その永さんの放送に関する様々なことを見ることが出来る、聴くことができる「永六輔バーチャル記念館」というサイトを発見!永さんのラジオにずっと携わってきた橋本隆さんが作っているから本物です。 https:…
07-16 22:05

RT @royhoshino: 15秒の吉祥寺ピースパレード動画です。 https://t.co/W40i6JaFnP
07-16 22:05

RT @chinagonger1st: パパママピースパレード吉祥寺。無事終了。沿道からの反応もかなり良好。安倍やめろに賛同かな。動画は出発の様子。ゴール時の方が人数多かった感じ。さてこれから帰路の一人チャリデモ。ゆっくり帰ろ。 https://t.co/3vRnDhoIEw
07-16 22:04

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #加戸 疑惑で #内閣府 は、少なくとも昨年12月中には、今治市か京都府かを比べなくてはいけないはずだが、実際は、内閣府は京都府の提案書なぞは見ずに #加計 で決めた可能性がある。だから、#山本幸三 地方創生相 は「比べて決めた」と言う…
07-16 22:02

RT @hiromi19610226: 話くらい聞かせてよ、アキエさんあなたが 関わってるのは 子どもでもわかる元検事も可能性指摘 特捜部「安倍昭恵夫人聴取」に現実味 https://t.co/VXPXIunAZD #日刊ゲンダイDIGITAL
07-16 22:02

RT @masaru_kaneko: 【頭隠して尻丸出し】加計学園問題で、愛媛・今治市が情報公開請求に応じて開示してきた職員の首相官邸訪問記録などの関係書類を一転して全面非開示にした。前県知事が出しゃばる裏で、コソコソと隠すのはインチキだったと認めたのも同然です。https:/…
07-16 22:01

RT @yuiyuiyui11: #NHKBS1フランスで17機の原発を廃止に会計検査院の勧告に従い17機の原発廃止を発表25%削減に。日本も英断をすべき https://t.co/02d0Lhmrys
07-16 22:01

#衆院選 #参院選 #九州豪雨 私も行きました。 https://t.co/fwy4Onci72
07-16 21:07

車内でぽちぽちと思ったら電池が減っている。いつまでもつかなあ。デジカメは充電したのにね(*´д`*)
07-16 16:49

ヘルメット脱ぐと汗で髪の毛べったり。ちょっとの距離なのにね〜今日は、ふれあいに買い物に来られた人からお茶の差し入れ(^-^)初めてやね〜どこの人か知らんね〜と終わっての雑談時(^-^)福間駅の時は貰ったことあったけど(^-^)
07-16 09:21



<<07/17のツイートまとめ | Top | 07/15のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2821-312a9d06
» FC2blog user only
| Top |