07/17のツイートまとめ

hitomi_matsuo

さ、実家へ。一応英文持って行きようばって(^^)
07-17 21:47

『津丸散策、これを過ぎると終わり(^o^)』⇒ https://t.co/TgWStfBBm0 #アメブロ @ameba_officialさんから
07-17 21:42

『妙に、キ・レ・イ(^-^)盛りはとっくに過ぎたのに。』⇒ https://t.co/QnaiC5U5XU #アメブロ @ameba_officialさんから
07-17 21:41

『納骨堂の近くまでやって来ました(^-^)』⇒ https://t.co/N014BdsEnS #アメブロ @ameba_officialさんから
07-17 21:40

『寅ちゃんの実家は完全に木立の中(^o^)』⇒ https://t.co/o5dEPjlAvf #アメブロ @ameba_officialさんから
07-17 21:40

今日の午後のことです。  『津丸を歩いています(^-^)』⇒ https://t.co/H2wHbTLo1Z #アメブロ @ameba_officialさんから
07-17 21:39

RT @syouzoumajima: 7月16日夕、博多駅前緊急街頭演説会!暑い暑い博多の街を4人の弁士がますます熱く熱くしましたあ~(*´∀`*)ノ https://t.co/RJ8HdKX3YX
07-17 21:33

#参院選 ご近所の仁比さん。 https://t.co/F6JeWfEZTo
07-17 21:33

RT @matsuo_ritsuko: #佐賀空港にオスプレイはいらない「佐賀空港へのオスプレイ配備等反対」新聞意見広告にご協力ください。 問い合わせは佐賀空港のオスプレイ等配備に反対するみんなの会092-483-0431(福岡県)0952-31-1249(佐賀…
07-17 21:32

笠井さんと前川さん(^^)長い!あとで読も。 https://t.co/n7jZ66Oejd
07-17 21:29

#衆院選 #田村貴昭福岡10区 #りっちゃん https://t.co/Hbh3gSMzUs
07-17 21:25

探し疲れた。昨夜と今晩、「国連決議第1号」の和訳を。あったと思えば、英語。父、のりふみ君に訳してもらえ、というけれど。もうあきらめが、こんなの見つけた「日本語による国際連合ウェブサイト開設に関する質問主意書 - 参議院https://t.co/4hEMsIbjUW
07-17 21:15

家を出てから2時間半・5300歩・いきいきが2000歩。まあまあじゃないですか(^o^)
07-17 16:14

津丸ぐるり歩き、鎮魂堂の石段で休憩中(^-^)人っ子一人通らないけど、車はけっこう。みんなが見ていく。年寄りが倒れてる、とでも?それとも、帽子の「原発ゼロの日本を」をみている?そんなわけないか(^-^)
07-17 15:56

朝ドラ見てます。音楽になったので飛ばそうとリモコンぽちぽちして気づいた録画じゃないことに(^-^)
07-17 12:51

RT @kimihikoootsuru: 昭恵夫人の聴取だけでなく証人喚問の実現を!>元検事も可能性指摘 特捜部「安倍昭恵夫人聴取」に現実味 https://t.co/V8acE6mKx3 #日刊ゲンダイDIGITAL
07-17 08:57

RT @pioneertaku84: 7月15日は日本共産党創立記念日。95年、一貫して反戦平和を掲げ、いま資本主義の日本で、異常なアメリカ従属と財界大企業のための政治を転換する変革が必要と訴えています。さらにその先には、働く者の犠牲の上に旨味を吸う、資本主義自体が変えられるべ…
07-17 08:56

RT @kimihikoootsuru: 年間稼働所得213万円 母子世帯の「絶対的貧困」 | 下流化ニッポンの処方箋 | 藤田孝典 | 毎日新聞「経済プレミア」 https://t.co/VFV01bmRgg
07-17 08:55

RT @walumono0328: 「長崎県内の漁協が海上抗議行動をしたのは初めてで、漁民たちは「事故が起きれば影響は県境を越え、漁業は壊滅的な被害を受ける」と訴えている」「原発が立地する玄海町と佐賀県の同意を受け、九電はまず3号機を秋にも再稼働させる見通し」。https:/…
07-17 08:53

RT @kimihikoootsuru: 今日告示23日投票で三郷市議選が行われます。35歳独身深川ともかちゃんを応援しています。赤旗に載った7月7日の三郷中央駅前での演説の要約です。立派に即戦力ですね。@tomokafukagawa #三郷市議選 #三郷市会議員選挙 htt…
07-17 08:51

RT @shiikazuo: 「核兵器禁止条約採択を歓迎し市民パレード 広島 | NHKニュース」広島のみなさんに心からの連帯のエールを送ります!唯一の戦争被爆国・日本政府こそ、核兵器禁止条約に調印を!日本列島のすみずみで運動を起こしましょう!https://t.co/
07-17 08:50

RT @kimihikoootsuru: でもまだ3人に1人が支持してる不思議>内閣支持率続落、最低の35% 共同通信世論調査:政治:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/nuAH3Q6JSg
07-17 08:50

RT @kikko_no_blog: 今までずっと稲田朋美を擁護し続けて来た産経新聞なのに、安倍晋三が自分の支持率回復のために来月頭の内閣改造で稲田朋美を切り捨てることが分かったとたん、手のひらを返したように稲田朋美を攻撃し始めた(笑)→ https://t.co/iCPso5
07-17 08:50

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三が国会で「読売新聞を熟読しろ!」と言ったから熟読してみたら、「社説」に「安倍内閣の姿勢に対する国民の反発は強い。一から出直す覚悟を持ち、謙虚な政権運営を心掛けるしかあるまい。」と書かれてましたよ(笑)→ https://t.co/I
07-17 08:49

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三は「読売や産経は俺の味方だ」と思い込んでるみたいだけど、これは大きな勘違いだ。読売や産経は商売上で自分たちに有利な「自民党政権」を支持してるだけであって、安倍晋三の支持率が下がったらソッコーで「ポスト安倍」にシフトする。安倍晋三なん…
07-17 08:48

RT @kikko_no_blog: ゆうべ、あまりにも蒸し暑くて眠れなかったので、深夜にブログを書いて更新しました!昔からの「きっこの日記」の愛読者の皆さんに楽しんでもらえるように、久しぶりに「きっこ文体」で書いてみました(笑)「熱帯夜とシャケの中骨缶」→ https://t…
07-17 08:48

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三のお友だちだと37億円の土地と96億円の建設費がタダでもらえる美しい国ニッポン。安倍晋三のお友だちだと女性を強姦しても罪に問われない美しい国ニッポン。そして、安倍晋三の不正を告発した元官僚は与党と御用メディアから総がかりで人格攻撃さ…
07-17 08:47

RT @kikko_no_blog: 「米ロサンゼルスの美術館で、観客の女性が展示された作品の前で携帯電話を使って自撮りをしようとしたところ、体のバランスを崩して転倒し、作品が置かれた台座が次々に倒れて複数の作品が破損した。美術館によると被害総額は少なくとも2200万円に上ると…
07-17 08:46

RT @kimihikoootsuru: 本日、埼玉三郷市議選が告示されました。深川ともかは上口運動場に5億円のオーロラビジョンはいらない、くらし福祉に使わせようと訴えています。 https://t.co/ecVjqlAGFN
07-17 08:45

RT @kimihikoootsuru: 深川ともか35歳独身頑張れ! https://t.co/X0urli2g0m
07-17 08:45

RT @kyuoki8: 宜野座:深夜に騒音100デシベル 城原地区 オスプレイ訓練 /沖縄 - 毎日新聞 https://t.co/Mp9QuoAXAE
07-17 08:44

救済期限が終わろうとしとうとい、まだ二割の人たちしか救済受けてないなら、延長せないかんばい。国がしっかりと探しださなよ被害者の人たちを。厚生年金スポーツセンターのことで仁比さんに会いに行ったときいっしょになったと。食堂でばったり。 https://t.co/KF2FxlcuNu
07-17 08:43

こんなの見たら、つい買いたくなる。ヤエコさんが生存中なら、すぐ申し込んでいた。が、今は考えるお金の使い方。この中のたいていの曲は、我が家と実家のどこかに。ソルヴェーグの歌は無かったような。先輩が顧問から指導を受けていたのを思い出す。 https://t.co/uom8Bv2G2u
07-17 08:29



<<07/20のツイートまとめ | Top | 07/16のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2822-aaa38b04
» FC2blog user only
| Top |