07/31のツイートまとめ

hitomi_matsuo

店員さんに訊かず、自分で探すのが好きだが、とうとう訊いてしまった。パソコンに入れた動画を保存するものを、と。あ、CDですね、と。700、と書いてあるのは、容量不足みたいなんですが。あ、それなら、と、5枚入りのDVD・Rを。30分ぐらいの動画も時間はかかったが、OK。人にやれるぞ🙂
07-31 20:17

今日見たら、1枚はあった~
07-31 20:11

昨日までの被爆写真展、写真入れて報告しようと思ったら、1枚も写っとらんやった。電池が点滅しようとはわかっとったばって、まさか写っとらんなんて!
07-31 07:54

いいね〜(^-^) https://t.co/bedUqyVY69
07-31 05:55



<<08/01のツイートまとめ | Top | 07/29のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2833-28dbedb2
» FC2blog user only
| Top |