08/13のツイートまとめ

hitomi_matsuo

フェイスブックに切り替えたら「松尾 ひとみさん、こんばんは 福岡県 福岡市の現在の天気は曇りです。 明日の天気予報は雨です。」と。初めて見た。どこが変わりようかわからんばって、今までは日本語だったものが、英語になっとう。このツィートの枠外の文字も英語~~
08-13 18:39

初盆まいりの車の中で父がラジオのスイッチを。大音量で、どうかなりそうでした。家でテレビで観戦するはずだった、と父。校歌は聞き漏らしました。父、笑点に。 https://t.co/ZJmurKbWrK
08-13 18:34

今朝のいつものふれあい前(と、いっても斜め前から、ひとみカーで。スピーカー、広域に拡がる設定に。さえぎるもの無しだったので🙂)で、志位さんの談話を紹介。それと7~9日の報告簡単に。まだ声が本調子じゃないので、早めにきりあげました。… https://t.co/4qYkOcp53C
08-13 18:30

[メモ]   「長官を攻める私でも、夫婦ゲンカは受け身です」東京新聞・望月衣塑子記者インタビュー#2 https://t.co/LiFUo9m8YH #望月衣塑子 #東京新聞 @bunshun_onlineさんから
08-13 18:19

[メモ!]  私が菅官房長官に「大きな声」で質問する理由 東京新聞・望月衣塑子記者インタビュー#1 https://t.co/MGCGMR3YY6 #望月衣塑子 #東京新聞 @bunshun_onlineさんから
08-13 18:18

新基地ノーあきらめない翁長知事・県民が結束#沖縄県民大会 に4万5千人 https://t.co/qeSzwpkG4O
08-13 18:08

高速道路を通ったわけではないが、古賀インターからのるのか、渋滞の先は、高速入り口への右折ばっかし。渋滞すると、変な車に出会う。Uターンする車、赤信号で入ってくる車、車間距離を狭くして絶対に入れないぞ、と、私の後ろにピタッ。気持ちはわかるばって、追突されそうで怖いばい。腰が痛い~~
08-13 17:27

無事帰宅。父、トイレにも間に合う。「生き返った」と。行きは、天満宮への渋滞。帰りは無しやね、と思っていたら、古賀ー福岡間事故で高速渋滞。さっきラジオで22キロ、と。予定より大幅に遅れたばって、何事も無く帰り着いたので良しとしよう。それにしても、父の新車は、私の腰に悪い。工夫せな🙂
08-13 17:21

田中龍作ジャーナル | 【那覇発】 沖縄県民大会「オスプレイ全面飛行禁止求める」特別決議  https://t.co/OtxPDEQosW
08-13 07:58

#2017原水爆禁止世界大会 さっき気づいたとばって、1番後ろで歌っていたのに、だんだんと前に出てきたとは、九州合同やき、帰り始める人がおんしゃったっちゃなかろうか。隣の美濃部さんといっしょにだんだんと前へ。最前列に出た時もあるは… https://t.co/YvkwaKtAVk
08-13 07:56

やまなか けんじさんのFacebookから。 首都圏で唯一の原発である「東海第2」の再稼働を巡り、東京新聞が県内44市町村長にアンケート。「賛成」は2人、10人が「反対」、31人が「どちらとも言えない」と答えた。 https://t.co/210NM3QxKu
08-13 07:43

私の左目見っけ(^o^)3ページ。わかるかな~前川さんのFacebookで見ていたお顔、思わず記事を。  昨日のしんぶん赤旗日刊紙です。前川さんの記事↓... https://t.co/kTG9ygnTJD
08-13 07:37

【原水爆禁止2017年世界大会 国際会議宣言】 https://t.co/3CsV3mIsQv
08-13 07:06

【原水爆禁止2017年世界大会-広島決議 広島からのよびかけ】 https://t.co/HvRRcS9YLk
08-13 07:05

メモ!話しには聞いていたけど。パソコンで見よう! https://t.co/j5QMzk6KHd
08-13 06:31

#りっちゃん パソコンで探そ(^o^) https://t.co/5Oo7RnPA4N
08-13 06:18

5時に目が覚め階下へ。外気温23℃。先日26℃は見たばって。涼しいね〜 24℃になった(^-^)今日は父と初盆参り、大宰府まで。国道も高速も通らず県道35号線で。ま、流れの交差点までは、国道3号やけどね。新しい道好かんとよ。知らんとこは恐怖よ(^o^)
08-13 06:14



<<08/14のツイートまとめ | Top | 08/12のツイートまとめ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/2846-bdffe394
» FC2blog user only
| Top |