FC2ブログ

音合わせに感激!

 ピースコンサート、森岡先生と津屋崎少年少女合唱団の音合わせ。
 エーデルワイスとフニクリフニクラ。ホールではなく、大研修室なので、音がびんびん響く。こどもたちの後ろのほうで、私も時々声を出す。もちろん、邪魔にならないように。
 
 山陰での1日3ステージ(歌ではなく講演)、3日間をやり終えた熊丸先生も8時15分には到着。
あらためて熊丸先生指揮で通し練習。
 その後、ぞうれっしゃを。衣装こそ着けていないが、こどもたちが生き生き動く様をまじかで見れる幸せを実感。

 11日の日曜日、衣装を着けてリハーサルをします。
 本番とは違うワクワクをぜひ味わいませんか。
 18時・午後6時から、福津市中央公民館です。


<<初めてのメール | Top | なんともろいことよ!>>



10日の演奏会では、久しぶりの人たちがいっぱい。あなたの末息子には、おなかに入っているとき会って以来だから、初めまして、かな。
指揮の人が同学年で同窓でしたのでもちろん私の友人にも会いました。

ところが残念なことに、すべての予定をキャンセルして空けていた2時間なのに、田村さんが、表敬訪問をしたい、ということで、相手の方に伺うと、3時半がいい、ということになり、3時にウエルサンピアで田村さんと待ち合わせ。
指揮者の奥さんに早く帰ることを伝えると、『残念ね、あとの組曲がよかったのにね』といわれ、最後まで聞けず残念!と思っていたのに、そう言われるとますます残念さがつのったとよ。ま、これも仕事のうち、他の厳しい人のことを考えれば、ちょっと聞けただけでもよしとしよう。
お父さんたち、最初からみると上手になっとんしゃったよ。
たまには、荒木栄を歌わしてみたいわね。
2006/06/15 07:35 URL by ひとみ [ 編集] Pagetop△
いや、待てよ本番17日でしたね。じゃぁうちの家族が行ったのはなんだったんだろうか。すみません、ボケてて。
2006/06/14 09:43 URL by kuratatsu production [ 編集] Pagetop△
>ピースコンサート
オレ以外の家族が聴きに行ったそうです。オレは仕事で行けず。
2006/06/14 09:37 URL by kuratatsu production [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/29-75efed2b
» FC2blog user only
| Top |