FC2ブログ

う~ん、行けませ~ん

4年前は、わたぬきさんと

 わたぬきさんは、大水で保育園が水浸し、というより、ボートが
 浮かぶほどの大水やったけど、がんばったんよね。
 選挙最終盤、選挙カーでいっしょやったばって、ものすご評判が
 いいとよ。
 出てきてまで挨拶しんしゃあき、「知り合い?」と聞いたら、保育園
 のお母さんやったと。
 福岡市は人口が多いいき、保育園や職場の知り合いだけじゃあね。
 みんなで、もっともっと広げないかんばい。


高校の後輩で、子ども劇場で息子が大変お世話になった倉ちゃん
そして、お世話になっています、くまがいさん。
2人とも福津には大いに縁があることやし、こっちもがんばらなね。


こどもの時から知っている、けど、年齢は秀国さん。
おりえちゃんといっしょにがんばって


つのさん、絶対 県政変えてね

 一日ぐらい日本共産党の宣伝カーに乗らなくっちゃね。
 美声で当選するなら身体が続く限り行くけどね。
 アナウンサーの美声で「当選した」、なんて聞いたことがないきね。
 こればっかりは、一人ひとり訴えて変わってもらうしかないね。


そうそう、今日バレタばい!

 リハビリの前に新宮町の洗川さんから電話があったとよ。
 病院の中やき、断ろうとしたら、OKの合図があったので話したと。
 内容は、選挙カーのことやったけど、終わったらリハビリの先生が
 「松尾さん、声が変わるね」と、言んしゃったろうも。
 それで、「わたし、マイクを持つと人が変わるんです」と、返事を。
 電話はマイクではないけど、最初の発声はいっしょよ。
 この声で、ず~っと話せばいいっちゃけどね。



<<1日遅れると、もう価値がない? | Top | いよいよ!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/378-4d91d4a7
» FC2blog user only
教科書検定 沖縄戦集団自決に軍の関与を否定
 今夜7時のNHKーTVニュースで、この度終了した『教科書検定』において、高校日本史などにおける1945年の沖縄戦における沖縄住民の『集団自決』が「日本軍によって強要されたものである」という趣旨の表現に対し、検定意見を意見をつけ、結局全ての教科書から「日 JUNSKYblog2007 2007/03/30 22:03
| Top |