FC2ブログ

「訂正」に時間をとられました。へとへとです




大久保さんから、「お知らせ」をPCの中にいれてもらいました。
大久保バージョンから「ひとみバージョン」にしなければなりません。
ワードはまだ練習していないのに、訂正です。
ず~っとかかりきりで、いくらか訂正できましたが、くたびれました。


今日の市政懇談会は、それを見ながら、もちろんみなさんにも見て
もらい、6月議会の議案について、説明しました。

市政懇談会


ギリギリまでパソコンの前に座っていました。
できたところまでで印刷。
B4の紙が無くなっていたので、前のダイエーでコピーしました。
あわてたっちゃろうね~
市政懇談会が終わって、おかずを買いに行ったら、2枚、残っとうとよ。
20枚しかコピーせんとに、あと2枚、というところで、しばらく
お待ちください、やもんね。
待ってから、おつりも取ったとに、最後の2枚を忘れてきとうとよ。
恥ずかしいね~


もしかしたら、と、思ったとよ。
コピー機の横に白い紙が見えたときに。
これまた恥ずかしかったばって、手にとって見たとよ。
そしたら、「こんにちは 松尾ひとみ です」よ。

忘れられたお知らせ

おかずを買いに行くべきか行かざるべきか迷うたとよ。
行っとってよかったね~



<<言いたいことは山ほどあるのに | Top | ワクワクするね~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/479-3ba6b6bd
» FC2blog user only
レジデンツ(大司教邸宅)
【ザルツブルグにモーツァルトを訪ねて-25】 ザルツブルグは大司教が住んでいた街。ミュージカル「モーツァルト!」では、その大司教に翻弄されるモーツァルトを描いている。レジデンツはその大司教の住居。14:15 観劇レビュー&旅行記 2007/05/26 23:03
ゆふいん文化・記録映画祭
今日は新聞Web版のコピペです。すみません。*****************************99歳無名画家の記録、由布院の男性撮影 映画祭で披露2007年5月22日(火)12:12  asahi.com  大分県の由布院(由布市)に、83歳で初めて絵筆を握り、今年3月 JUNSKYblog2007 2007/05/26 22:24
| Top |