FC2ブログ

忘れんうちに練習しとこっと




せっかく写真を公開できるようになったき練習練習

 数日前の夫の実家にて

ツワ  寒イチゴ




<<いやあ、すごいものを見てしまった・4日の事 | Top | すごい!ネットワークが命を救う>>



わくわくします。ますます行きたくなりました。しがらみが無いなら、山の中で生活したい、そこに水の流れがあれば最高!というのが、私の夢でした。
2007/11/21 00:10 URL by ひとみ [ 編集] Pagetop△
あくしゅも、喜び、ころこびすることでしょう。
あくしゅの家は「お町」で我が家は「お山」。
車で約30分の所です。
外灯も無く、晴れた日は月や星が無数にきらめいて、天の川も川の流れのように見えます。
裏山にはムササビかモモンガか判りませんが住民登録してますし、最近は見てませんがフクロウも飛んでました。
希少植物にもお目にかかれます。
自然の中でお金に換えることの出来ない贅沢を満喫してます。

自然満喫ツアーにお越し下さい。
2007/11/20 12:30 URL by ネコちゃん [ 編集] Pagetop△
「真の闇」はいいですね。星もバッチリ、ですよね。うちは、ボーッと明るく、「真の闇」は、沖縄のガマの中で体験しただけです。
あくしゅさんと近いのですか?そのうち、四国行きを実行します(希望!)。
2007/11/19 20:39 URL by ひとみ [ 編集] Pagetop△
う~ん?とても同じ様な環境とは思えません。
我が家はどちらを見ても山また山。
自然はたたき売りができるくらいあります。

日が暮れると鹿や猪、タヌキ等の訪問者、昼間は小鳥たちが思い思いに賑やかに歌ってるような所です。

「真の闇」体験が出来ますよ。
いらっしゃいませんか。
2007/11/19 18:17 URL by ネコちゃん [ 編集] Pagetop△
同じような環境なのでしょうか。一度行ってみたいですね~
2007/11/19 13:25 URL by ひとみ [ 編集] Pagetop△
きれいに撮れてますね
我が家の周りもツワブキの花が咲き誇り、つぶらな寒イチゴの赤い実が寂しくなった野に色を添えてます。
2007/11/17 13:07 URL by ネコちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/795-c105fcb9
» FC2blog user only
| Top |