fc2ブログ

パンフの表紙だけ見たばい




あんまり大きな声じゃ言われんばって

 このごろまともに日刊紙を読んどらんとよ
 1日の、志位さんと品川さんの「響き合い対談」も、途中までよ。
 パンフが出るって会議で聞いたき、じゃ、パンフで読もうかな、と。


それが、今日、表紙だけ見たとよ。

 サイズやら知らんやったら、手ごろなサイズよ。
 持ってまわるとい、ちょうどいいばい。
 1日朝、早朝配達を終わって、一気に読んで感動した、という人も。
 はよ、読まないかんばい。

パンフを持つ大幡さん


大幡さんって知らない人は知らないでしょうけど
私も生は初めてよ、たぶんね。
いつも日刊紙で、写真と「大幡基夫」っていう字はよく見かけたけど。
うちの選対局長よ。


<<知りませんでした。蟹工船のマンガ版があるなんて | Top | 大いに盛り上がって、歌集の出番なし!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/886-56042e76
» FC2blog user only
| Top |