fc2ブログ

やっぱり中止・撤回しかないばい。後期高齢者医療制度




市の人が「わかりません」と言った部分をちょっとだけね

 説明会で答えが無かった分を日刊紙の切り抜きで紹介。

  年齢で差別・どんどん新設    退院困難者追い出したら支払い点数アップ


宗像市の末吉さんが怒っとったばい

 議会でとりあげたげな。
 そのための資料に、2008年度の診療報酬(医療の値段)を見たげな。
 一つ一つ頭にきたみたい。
 私なんて、関連の法律見ただけで、「なんこれ」と頭にきたけど
 それも見てみらないかんね~
 末吉さんが持っとんしゃあとうをチラッと見たけど、分厚かったばい

我が家の駐車場で今日、みつけました。「踏まれても踏まれても」やね

ちっちゃなタンポポ


<<1日遅れの記事になりましたが・8日のこと | Top | やっと参加・後期高齢者説明会>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/940-3152c286
» FC2blog user only
| Top |