エラーが消えました・ブログちょっとだけ復活




ブログも書かずに熱中?していたのに

 なんとかエラーが出てきて新しい日記が書けませんでした。
 管理人さんにも連絡し、今日恐るおそる開いてみました。
 書けます
 おとついの夜から昨日の朝方までかかって打った「こんにちは」を
 紹介します。

 B4の丸々1枚は、生まれて初めての作品です(オーバーな)。
 エラーがなければ、昨日の朝、紹介するつもりでした。
 色もつけました。が、印刷してみると時間がかかります。
 で、読者には、黒に直して印刷機で印刷。
 印刷機だと100枚ぐらいあ~っとゆうまやね。
 
 今朝、早速、言い方がおかしいところにチェックが入っていました。
 みなさんには訂正前のを。これから配る人には手直しを、と考えています。
                      ワード練習中・初めてのB4サイズ


<<父の遺言① | Top | 埼玉と上越が詳しく載っています>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://hitomi3.blog65.fc2.com/tb.php/988-7271a40f
» FC2blog user only
| Top |